あれ?いけるんちゃう?www

ばんわー!美蓮です!

今日は学校だったよー。だって検定の日だったもの・・・←

なんか最近オタブログとか腐ブログじゃなくて
リア充になるためのブログ化してる気がするwwwwwww
まぁ、いつか終わると思うので気長に付き合ってくださいね(笑)

土曜日は漫画買ってきました。
新テニスの王子様ですwwww
2011年のバレンタインチョコの集計第一位が跡部さま
7770個・・・いったいこのチョコレート誰が処理してるんだ・・・。
しかも笑ったのはゆっきーwww
「何持ってるんですか?」という壇君の質問に対して
「これは月の権利書だよ、バレンタインにいただいたんだ・・・」

ちょwえwwwwwwwwwww月の権利書www
誰がプレゼントしたんじゃコラwwwww


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

話は変わりましてー。。。
またまた相手役の話wwwwちょw俺どんだけ好きやねんwwww
ここでは相手役のことを・・・「 メガネ 」と呼ぶか。うん。←何気酷いwww

朝学校行ったんですけど、親に送ってもらったんですよ!
そーしたら・・・偶然メガネ発見❤←
私歩いてたらチャリで来て、疲れたのか顔が酷いwwwwww
でも私がおはようって言ったら「おぅ」って言って超絶スマイルwww
私そんとき「アレ、いけるんちゃう?」とか本気で思ってしまったwwww

そのあとは教室の前に通ったときに止まっておしゃべりしたりー。

家に帰った後出かけたら偶然見かけたり・・・。

なんか・・・超幸せそうな顔してたらしいです(笑)
友達に「なんか、美蓮ちゃんすごい幸せそうだね❤」とか
「おまっ・・・今日機嫌いーな(笑)どうしたwww」って聞かれたりしましたからねwww

よし、今からメールしよう。。。

本日の報告終了 by 美蓮



うきゃきゃきゃきゃ(コメ返だよ)


nice!(18)  コメント(7) 

誰にでも嫌いなものがある←

ばんわー!美蓮です←

今日はね・・・
演劇部野外練習!!ということで学校の近所の幼稚園のグラウンドを
借りて練習でした。。。

ちょっと待て・・・。
学校の近所・・・ということは確実に待ち合わせ場所の学校から移動する・・。
バスで行ったら移動が歩き・・・。うん、自転車乗ろう←
ということでチャリで行きました←
家から約・・・1時間。。。ずっと何もないあの道を走り続けて・・・。到着。
部活のメンツの私服を見るのが初めてだったのでちょっとwktk
まぁ、いいもの見れましたよ←

移動してたのはいいんですが、部長は歩きだったので
私は部長に合わせてノロノロ~ほかの人もノロノロ~だったんですが
私の相手役と主人公はどんどん先に・・・。ついに見えなくなりました←
ここで連絡を取ろうということで私が相手役に電話することに!!!!
なんと初電話です←
プルルルルプルルルル・・・ガチャ「ただいま電話にでることができません―」

なん・・・だと・・・・・orz  (´・ω・`)しょぼーん
とりあえず携帯を逆パカしたくなりました←

そして合流して到着←
普通に発声から初めてエチュードやって・・・楽しかったですよ!・・・ここまでは
昼からは劇の練習だったのですが、休日ということもあり・・・子供が発生←
劇をやるたびに「何あのドヤ顔、超ウケるー」とか「なんで自分でボケて突っ込んでんの?(笑)」
とかいろいろ言うわけですよ。。。こっちは真剣なのに。イラっ
んで今度は「あの人が誰役でー」とか友達に話してたり・・・。イライラっ
そんで私が相手役と話してたりすると「付き合ってんの?」とか・・・イライライラっ
挙句の果てに劇が終わってから息抜きに鬼ごっこしたりとかして体力づくりしてたら
「ねー、何してるの?私たちも入れてー」・・・・イライライライライライライラっ
部長たちは優しいので入れてあげましたよ。。。10人くらい。
そして正直に言わせてもらおう・・

私は子供が嫌いだ!!(特にマセた小学生)

ホントにイライラしてましてー・・・
フード被って、ipodで音楽かけて(大音量音漏れしてます)外部をシャットアウト←
そして座る。。。
ホントに顔とか目とか怖かったみたいで先輩とかがおびえてました(笑)
相手役は私が子供嫌いって知ってるので「仕方ないよ。」とか「大丈夫?」とか
いろいろ気遣っていただきましたけども・・・
一番笑えたのは「ほら見て美蓮さん!今から先輩で面白いことするから!!」
って言って先輩にロボットみたいな動きさせて笑わせようとしてくれたんですが・・・

「ごめん、どこが面白いの?」って言っちゃいました・・・;;; 自己嫌悪。。。

でも嬉しかったのは先輩とか他の人がお菓子を差し出しても食べなかったのに
私が差し出したグミは「ありがとう。一つ貰うわ」って食べてくれましたwww
グミ好きだったのかな???

帰りはその人と一緒に帰りましたよー。
途中まではほとんど一緒なのでねwwww
と言っても私はもうほぼ家だったのですがwwwwwww

だからそこだけはよかったかな。。。。うん

では本日の報告終了 by 美蓮

コメント返信。


nice!(17)  コメント(7) 

一人だけ反応違う俺乙←

ばんわー!美蓮です
台風でしたね!!!!
久しぶりに浜松直撃でしたよ!どーしてくれる!!!←え

台風・・・。
なんで台風って来てほしいときには華麗に静岡をスルーしていくのに
来てほしくないときには直撃するんでしょうねぇ・・・なに?いじめ?

ウチの学校はもう昨日「明日は臨時休校です」って言われてたんで
休みは決定だったんですけど・・・。
聞いたときにクラスメイトは「やったぜぇええええ!!!俺川行ってくるw」とか
馬鹿な発言してたんですけど(やっぱ猿だ)
私だけは「えぇえええええええええええ!!!!休みたくねええええ!!」
だったんですよねぇ(笑)
だって・・・ほんとだったら今日・・・。部活いっぱいできたのに・・(;ω;)
しかもその日相手役の男子休みだったから余計萎えた←

でも人間そう思ってても実際休むとテンションあがる(笑)
丁度暴風域に入ったときに風が半端なくてwww
家揺れるわ、電線ちぎれそうだわ、雨がミストになってるわで・・・・
テンションが「きゃほおおおおおおおおおい!!!!」だったんですよねぇ・・・(笑)

そしてそんな中私は黙々と劇の衣装のネクタイを作るというね。
もうこれで最後だ!頑張れ美蓮!!!

本日の報告終了 by 美蓮

うがああああっ


nice!(15)  コメント(4) 

うぉぉぉ・・・頭がパニくってます(笑)

ばんわー!

なんか今現在進行形で人生最大のパニックに陥っているような・・・
気がする美蓮です←

うあぁああああ・・・・・
どーしよ・・・どーしよ・・・どーしy(殴
金曜日からずっとこうです(笑)なので土曜に更新ができませんでした;;

あのですね・・・。
私、劇で役貰ってるじゃないですか・・・。
カップル役やってるじゃないですか・・・。
なんかですね・・・・。そのぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・。

相手役の人がカッコよく見えてきたというこの現象・・・。
おかげで恥ずかしくて顔見れなくなりました←
乙女ゲームをやってもなんの照れもなく真顔でむしろニヤけてプレイしていた私が・・・。

乙女じゃないか!!!!!

うわぁあああああああ・・・
どーしよう。。。。。

だって・・・優しいんですよ!!!!あの人!!
同じ同級生のクラスメイトが猿に見えますよ!!!!←それは酷い(笑)

この前なんて・・・。
バスが来るまで30分ほど・・・。
彼はチャリ通で早く帰りたいはず・・・なのに
一緒に待っててくれまして・・・。

(おま・・・優しいじゃないか・・・。) と、いう感じに・・・。

パニくりすぎて隣のクラスの先生捕まえて話したら
「うわぁー。。面白い(笑)」って言われたんで思いっきり睨みつけときました←

とりあえずパニくってる美蓮に誰か救済をぉぉおお!!!

そして私は劇の衣装を作る←

本日の報告終了 by 美蓮

こめんとへんしんにょろー。


nice!(17)  コメント(7) 

え・・・不幸なの?厄日なの?

ぎゃああああああ!!!!美蓮です!!!!

。。。。ふぅ
部活に無事復帰した私です・・・・が!
ハプニング発生(笑)

劇やってましたー。
部長に引っ張られるところを・・・。
役に入りすぎた部長に突き飛ばされーの
足ついたとこに相手役のありえないくらい重い鞄・・・。
当然その鞄が動くはずもなく・・・。ひっかかり・・・コケた←
そりゃあもう綺麗にズコーッと。。。orzじゃないよ!?
imageCAWRSBNT.jpg
こうです・・・。

そうとう凄い転び方をしたのか、相手役にはずっと大丈夫!?と言われ・・・。
家に帰ってみたら・・・。
足に痣、顔が赤くなってる。。。(笑)
ちょwwwwって状態になりましたねwwwwwww

あと不幸と言えばですねー・・・。

今日4時間目終わったー!お昼だー!!って思ったら
2時間目終わったとこだったとか・・・。

バス乗ってて・・・。
降車ボタン押して「次停まりまーす」って運転手言ったくせに!!!
バス停付近で減速するどころか加速しやがってクッソ。
運転手にすぐ言いに行ったけど加速したバスはそう簡単に止まらず・・・。
停車したときにはもう次のバス停が目の前に・・・・。

家から遠くなったじゃねーか!コラぁあああ!!

もちろん心の優しい美蓮様だから何も言わずに歩いて帰りましたよ。
いい子でしょ!?(泣)

もー・・・厄日かコラっ!!
本日の報告終了 by 美蓮

コメ返うにゃうにゃ


nice!(14)  コメント(4) 

テンション高いのにねぇ…

うにゃうにゃにゃー!美蓮です。

みなさんコメントやnice!押してくれるのほんとにありがたいです!
なのにコメント返信とかあんまり行けなくてすいません;;
最近あんまり体調良くなくて・・・。
昨日も学校発熱で早退してしまって・・・。
今日はダウンです。
本来ならば読者登録しているみなさんの更新したブログに
すぐにコメントやnice!を押しに行きたいのですが・・・。すいません・・・。(´;ω;)
よくなったらすぐにみなさんとこ周りに行きますので!!!!

でもね!でもね!!
昨日いいことあったんですよっ!
1週間くらい連絡付かなかった黛薫からですねー・・・。
連絡が来たんですよwwwww

朝7時過ぎにケータイ鳴って・・・。
「てめー・・・こんな時間に誰だコ・・・ラ・・・ん!?」って状態になってメール見たら
「上海から帰ってきました!(^O^)」

・・・・は?
・・・・・・・・・・・上野?
・・・・・・・・・・・上海?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上海!?
ちょ・・・おま、上海って・・・。
朝からプチパニックだよ(笑)

そんなこんなで学校行ってまぁ早退ですよね・・・。(笑)
んで家に居たら黛薫からまたメール来て・・・。
今からお土産を持ってきてくれるという!!!なんていいヤツだwwwww
そのあとウチに来て外で1時間くらいずっと話してましたよ(笑)
7時前だったんですけど彼は今からアニメイトに行くって言ってましたね・・・。チャリで(笑)

いろいろ書きましたが・・・。私が言いたいのは・・・。

とにかく部活に行きたい!!!

今日も今日とて部活馬鹿。
本日の報告終了 by 美蓮

コメント返信なんだおー


nice!(15)  コメント(9) 

一生ついていきます(笑)

うにゃーーーー!美蓮です☆

行ってきたよ!オフ会!
会ってきたよ!七さん!

いやー・・・もうね最高でしたっ!
七さん可愛いし!素敵だし!美声も聞けたし!!!

駅で待ち合わせてー。(もう電車の中で七さんに気付いてましたwww)
一緒に改札出てー・・・とりあえず・・・ZAZAへ・・・。
いろいろ歩いて回ってとりまメイトへ(笑)

私は
スタスカのクリアポスター×2
テニプリのクリアポスター1
スタスカのクリアファイル1
幸村様(笑)のキーホルダーとメモスタンドを購入!

テニプリフェアやっててミニうちわくれたんですけど・・・。
私の好きな幸村様がいない!!!!!とりあえず仁王&柳生コンビを頂いてきました(笑)

そのあとはメイワン行ってー。
七さんが超可愛くて似合うチョーカーを購入してましたっ*
いろんなとこうろついてお昼はミスドへー。
その後も雑貨屋行ってアクセサリー見たり、杏林堂で化粧品見たりー・・・。
とにかく楽しかったです!!!

最後はシダックスでカラオケです♪
いろいろ歌いまくりましたよーwww
七さんの美声もいっぱい聞けて、超俺得です(笑)
私の駄声をさらしてしまったことが唯一の失敗ですが・・・・orz

とーにーかーく!
ものすんごい!楽しかったです!!!
さっきも言ってきたんですけど、「買い物付き合えやコラァ」って電話来たら
一発で行きますからね!七さん!!!

んでは、今回はここまでっ!本日の報告終了 by 美蓮

うにゃうにゃうなー


nice!(14)  コメント(7) 

ん?・・・んんー??・・・うん。

ごめんなさい。タイトル思いつかなかっただけです(笑)
そして改めましてばんわー!美蓮です!

ばんわ・・・長いことDRRR!!の影響で愛用している挨拶・・・。
今でも使ってる方いるんですかね・・・?
多分ばんわー!が多いですけどたまにうにゃー!に変わります(笑)

ま、それは置いといて・・・。
今日も今日とて学校でしたよ。なんかもう部活しに学校言ってるような気がするwww
完全なる部活馬鹿です(笑)
いいじゃないか!部活馬鹿でも!!!!!!!だって好きなんだもん!!!
多分部活の話させたら半日しゃべるwwwwww

そーいえば私って・・・。
高校生・・・女子高生・・・JKですよJK1(※決して情熱的に考えてではないに?(笑))
みんなリア充してんなーオイ。
なんかね・・・回りにそんなんばっかいるとリア充爆発しろ!って言ってても
どーでもよくなってきたりするんだよwwww
心身共に疲れてくるとあー・・・リア充してー・・・に変わるwwwwwww
大体仲のいい男女を見ると「えwあいつら付き合ってんじゃね?wwww」って反応あるじゃん?
それが私の場合「お前ら夫婦か!!!!!」って言われるんですけど・・・
どーゆーことだよっ
ありませんか?そんなこと・・・orz
今日も言われました・・・。劇の相手役としゃべってたら〇〇夫妻って・・・・。
結婚できる歳だけど!まだまだしねーよ!?

んでは本日はここまでー!
本日の報告終了 by 美蓮




コメントへんしーん!


nice!(15)  コメント(8) 

理想や夢は膨らむばかり気づいてよ・・ねぇ。

ばんわー!!!!
美蓮ですよっ!!!美蓮ちゃんですy(強制終了

今回のタイトルは・・・とらドラのED「オレンジ」です!
なんか思い出したとらドラ・・・みのりんにはいつも共感できる・・・。

現在ご近所さんからいただいたアップルパイ食べてます・・・。
うまい・・・うん・・・うまい・・・けど。 くwwwどwwwwいwwww
甘いもの基本苦手なんですよね・・・作るの好きなんですけど(笑)

今日も学校でした。部活してきました。
相手役の方にバス停付近まで送っていただきました。その間に話したのは・・・

この前欲しいけどなかなか店にないゲームがあったこと
買おうとして親に止められたこととかでしたよwwwだってあの人も相当なヲタだから←
そうしたらこう言われました←
お前知ってるか?ヲタの法律には欲しいものは即買うってのがあるんだぞ
新しい法律作ってんじゃねーよwwww
おまっwなんだよそれwwww確かにそんな感じあるけどさwwwww
てかそれはお前だけだらwwwwwって思ったのは内緒です(笑)

あと井上和彦さんと緑川光さんのニコ生の「官能昔話」を聞いて鼻血をだしたこと←
スタスカplayして鼻血出したこと話したら
「お前さぁ・・・・貧血になるで気をつけんといかんに?」ってガチで言われました←
大丈夫だ!さすがに貧血は無いwwww


ふぅ・・・・・←え

さてここから本題です←

なんとですねー・・・なんとですね・・・
あの・・・・素敵な・・・私が神LEVELでリスペクトしてる七さんと・・・
オフ会してきます!!!
今から緊張で寝れませんwwww
こんなブサイクな私を見て卒倒しないかが心配です←
住んでるところが近くて幸せです****
七さん楽しみにしてますねっ!!!!!!!!!

んでは本日の報告終了! by  美蓮

え・・・コメ返見たいの?


nice!(9)  コメント(5) 

え?カオスですけど何か?

ばんわー!美蓮ですっ!!

みなさん気づきましたか?気づきましたよね!?
そーです!ブログをちょいといじりました(笑)←いや、きーてねーしww
更新再開ということで気合いをいれて・・・アリスに(笑)
プロフ画もアリスですwwwww
つーことでみなさん新生birens homeをよろしくですー(*´ω`)ノシ

タイトル・・・「え?カオスですけど何か?」
このタイトルは・・・そうです私の所属している演劇部のことですwwww
顧問を含め部員全員がアブノーマルと言われるこの部活。。。
とっても楽しいですよ(笑)

今回私美蓮は一年生ながら役いただきました!
役決めは部長とかの指名で決まるのではなくて・・・「オーディション」でした。
緊張で死ぬかと思いましたwwww
でも無事役をもらえてよかったです!気合い入れて頑張るぞー!!!!!

今回の劇・・・。
主人公の頭がものすごく残念(笑)
まぁ、どんなのか知りたい人は美蓮にメールください、教えます←え別にしりたくねーし(笑)

私はまぁ・・・。
主人公の友達?親友の彼女という役なんですが・・・・・・・・・・・・・。辛い←
彼女ですよ・・・彼女!!!つーことは・・・恋人役がいるわけでございまして・・・。
腕組んだり~ぎゅってしたり~・・・惚気られたり~・・・。ね

恥ずかしくて死ねる←

いやだってさ!!!
突然1か月前まで知らない人で急に「じゃあここで抱き合って」・・・って言われたら。
そりゃーもうパニくりますよ・・・。だって私技掛けたもん←
まぁ、今じゃあ普通にできますけどいまだに硬直してるときありますwwwww

相手役の奴もかわいくもない私を相手にしてかわいそうに・・・・。

んではー!私は宿題をするので終わります←
でもこの後nice!返し回るけどねwwwwwwwwww

本日の報告終了 by 美蓮

コメ返だにゃん☆←うぇ・・・


nice!(18)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。