あれ?いけるんちゃう?www

ばんわー!美蓮です!

今日は学校だったよー。だって検定の日だったもの・・・←

なんか最近オタブログとか腐ブログじゃなくて
リア充になるためのブログ化してる気がするwwwwwww
まぁ、いつか終わると思うので気長に付き合ってくださいね(笑)

土曜日は漫画買ってきました。
新テニスの王子様ですwwww
2011年のバレンタインチョコの集計第一位が跡部さま
7770個・・・いったいこのチョコレート誰が処理してるんだ・・・。
しかも笑ったのはゆっきーwww
「何持ってるんですか?」という壇君の質問に対して
「これは月の権利書だよ、バレンタインにいただいたんだ・・・」

ちょwえwwwwwwwwwww月の権利書www
誰がプレゼントしたんじゃコラwwwww


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

話は変わりましてー。。。
またまた相手役の話wwwwちょw俺どんだけ好きやねんwwww
ここでは相手役のことを・・・「 メガネ 」と呼ぶか。うん。←何気酷いwww

朝学校行ったんですけど、親に送ってもらったんですよ!
そーしたら・・・偶然メガネ発見❤←
私歩いてたらチャリで来て、疲れたのか顔が酷いwwwwww
でも私がおはようって言ったら「おぅ」って言って超絶スマイルwww
私そんとき「アレ、いけるんちゃう?」とか本気で思ってしまったwwww

そのあとは教室の前に通ったときに止まっておしゃべりしたりー。

家に帰った後出かけたら偶然見かけたり・・・。

なんか・・・超幸せそうな顔してたらしいです(笑)
友達に「なんか、美蓮ちゃんすごい幸せそうだね❤」とか
「おまっ・・・今日機嫌いーな(笑)どうしたwww」って聞かれたりしましたからねwww

よし、今からメールしよう。。。

本日の報告終了 by 美蓮



>>蒼空ちゃん
私だって子供全部嫌いなわけじゃないんよ。
マセ餓鬼とか・・・しゃべりだしたらアカンな←
優しいやろ!?
マジで惚れるわぁ・・・・❤

>>相模さん
小さい子ってか・・・しゃべりだしたら苦手ですね←
わかります!二次元のロリショタはおkですww
なんで餓鬼ってうるさいんでしょう。。。

>>†岼季†
年下ってか・・・。
小学生くらいが苦手なんですよねぇ。。。
常識がないってか・・・そんな子ばっかじゃないと思うんですけど;;

>>千歩
私もそこまで嫌いじゃないんよ。。。
今回のがウザすぎただけで。。。
わかってくれてありがとう・・・・
上から目線マジでウザかったわぁ。。。
グミwww好きだったのかなwwww

>>クロノちゃん
わかるわかる!!
最近気に入った子供は7か月の子だもん(笑)
ホントあのマセ餓鬼乙だわ。。。

>>ヌッキーさん
こんばんわ!ありがとうございますっ
そうですよねぇ・・。
いくら好きでも気に入らないこと言われれば・・・。ですよね
私も年上は怖かったものです・・・。
中学1年のころは中3の先輩が大人に見えましたもん・・・。

>>空蘭ちゃん
おかえりー!
野外練習は私は初だなwww
でももう行きたくないかも;;

他にも、ラウさん、あいか5drrさん、galapagosさん、せいるさん、枝里さん、リュウさん
ぜろこさん、飛鳥さん、HAtAさん、桜月 しおんさん
nice!ありがとうございました!!


nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

蒼空

確かにあの量のチョコレート誰が処理してるんだ・・・
跡部人気凄いよねー!!
私は手塚先輩が・・・(*´艸`*)

相手役w
もうこれは完全に・・・
惚れてるやろ( ̄∀+ ̄)

あ!
バースデーメールありがとうね♪
最近携帯放置してたから今朝気付きました!!

by 蒼空 (2011-09-25 19:48) 

空蘭

チョコすごいよねっ
私は各校に好きな子いるから…
月の権利書ってwww

リア充ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羨ましいよっっ
いいなぁー
こっちは部内恋愛駄目なのに
先輩が後輩束縛してやばいっていう
合宿の夜中の会話深すぎたwww
by 空蘭 (2011-09-25 20:58) 

七不思議

おはよう御座います。
Σ月の権利書!?
どうやって入手するんだそれww
凄い話ですね^^;
メガネくんかぁ…v
……もう、いけるんちゃう?^^
by 七不思議 (2011-09-26 05:02) 

千歩

いいよいいよ~><
リア充のためなら応援しちゃう!
いつまでも付き合っちゃうからね☆


メガネwww
つまり眼鏡装着してるんだな☆
ちなみに自分のクラスは男子みんな眼鏡だw←
まあこんたくとの人もいるけdwww
ってか美蓮ちゃんいい感じ☆
頑張れ!
ぜったいうまくいくぜ!!
by 千歩 (2011-09-26 17:46) 

Pオタ

リア充推進部隊派遣!!www

いい感じで羨ましいです><!!!
もういっちゃっていんじゃないですかねww

俺もそういう経験したいry
by Pオタ (2011-09-26 19:23) 

ヌッキー

こんにちは。

お、お、これは…。
片想いが最高レベルの僕が達したことのない領域に…。
頑張って下さい^^
by ヌッキー (2011-09-27 11:12) 

クロノ

メガネくんww
これはいいんじゃないか美蓮ちゃん(`-ω-)b+キラーン
応援するよwww
by クロノ (2011-09-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。