え・・・不幸なの?厄日なの?

ぎゃああああああ!!!!美蓮です!!!!

。。。。ふぅ
部活に無事復帰した私です・・・・が!
ハプニング発生(笑)

劇やってましたー。
部長に引っ張られるところを・・・。
役に入りすぎた部長に突き飛ばされーの
足ついたとこに相手役のありえないくらい重い鞄・・・。
当然その鞄が動くはずもなく・・・。ひっかかり・・・コケた←
そりゃあもう綺麗にズコーッと。。。orzじゃないよ!?
imageCAWRSBNT.jpg
こうです・・・。

そうとう凄い転び方をしたのか、相手役にはずっと大丈夫!?と言われ・・・。
家に帰ってみたら・・・。
足に痣、顔が赤くなってる。。。(笑)
ちょwwwwって状態になりましたねwwwwwww

あと不幸と言えばですねー・・・。

今日4時間目終わったー!お昼だー!!って思ったら
2時間目終わったとこだったとか・・・。

バス乗ってて・・・。
降車ボタン押して「次停まりまーす」って運転手言ったくせに!!!
バス停付近で減速するどころか加速しやがってクッソ。
運転手にすぐ言いに行ったけど加速したバスはそう簡単に止まらず・・・。
停車したときにはもう次のバス停が目の前に・・・・。

家から遠くなったじゃねーか!コラぁあああ!!

もちろん心の優しい美蓮様だから何も言わずに歩いて帰りましたよ。
いい子でしょ!?(泣)

もー・・・厄日かコラっ!!
本日の報告終了 by 美蓮


>>蒼空ちゃん
ありがとー!!!
熱はすぐ下がりましたっ*
心配してくれてさんくー☆

>>空蘭ちゃん
ありがとー!!!
でもすぐに復活できてよかった!
今日は舞台の下見だったよ*
黛薫はタメだよ(笑)
なんか部活の演奏会だったんだってさー。。。
お疲れ様って思うよ。

>>せいるさん
お久しぶりです!!!
挨拶回りに行こうかと思ったらブログが無くて・・・。
了解です!これからもまたよろしくお願いします!
部活ラブの気持ちで部活優先日に復活しました(笑)

>>七さん
はいw上海ですwww
びっくりしましたよ(笑)
七さんも熱大丈夫ですか!?
お互い風邪に負けませんよーに!!

>>レイフォン
おわぁあああ!!!久しぶりぃぃい!!
修学旅行お帰り!楽しめたかい!?
そかそか、そんなにいっぱい書くことあるのか!
おねーさんうれしぃいぃ←黙れw
もう体調良くなったからどんどんメールくれ(笑)

>>翡翠さん
熱はもう吹っ飛びました(笑)
ご心配ありがとうございます!
彼ホントアクティブですよねぇ・・・。
羨ましいくらいの元気ですb

>>クロノちゃん
大丈夫だよっ!!!
ご心配ありがとう!!!
上海が一瞬上野に見えた(笑)

>>千歩
会長頑張れ(笑)
十二月まで突っ走れwwww
寝不足は恐ろしいから早く寝なさい←
パニックで上海か上野かわからんかった(笑)
部活命(笑)

>>ヌッキーさん
体調復活!部活も復活です!!
ホントに部活しに学校行ってます(笑)
だって部活馬鹿だもの!!

ほかにも、枝里さん、相模さん、斎和葉さん、千隼さん
nice!ありがとうございました!!
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

空蘭

復活よかったwww
無理しないでよー

たまにあるよね
痣大丈夫??
私も走ってばっかで…
物運びとかで超痣あるよ
でも頑張りの結晶☆

by 空蘭 (2011-09-15 22:21) 

七不思議

おはよう御座います。
まさかのバス停通過^^;
それ、故意的じゃないでしょうね;;
通過どころか加速って…鬼だ!ヽ(`Å´*)ノ〃
by 七不思議 (2011-09-16 09:47) 

ヌッキー

こんにちは。

ハプニングで済んで良かったですね。
アクシデントにならずに。
しかしそれでも、演じようと思っても演じられない凄まじい転倒だったのでしょうね…。

バスの運転手さーんw
何の恨みがあるんだろうww
by ヌッキー (2011-09-17 16:52) 

せいる

バスの運転手wwwww

そんなこともあるもんなんだなw

というか、4時間目終わったと思ったら2時間目っていうのは経験あるからわかるよ!!
超ショックだよねw
by せいる (2011-09-18 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。