一生ついていきます(笑)

うにゃーーーー!美蓮です☆

行ってきたよ!オフ会!
会ってきたよ!七さん!

いやー・・・もうね最高でしたっ!
七さん可愛いし!素敵だし!美声も聞けたし!!!

駅で待ち合わせてー。(もう電車の中で七さんに気付いてましたwww)
一緒に改札出てー・・・とりあえず・・・ZAZAへ・・・。
いろいろ歩いて回ってとりまメイトへ(笑)

私は
スタスカのクリアポスター×2
テニプリのクリアポスター1
スタスカのクリアファイル1
幸村様(笑)のキーホルダーとメモスタンドを購入!

テニプリフェアやっててミニうちわくれたんですけど・・・。
私の好きな幸村様がいない!!!!!とりあえず仁王&柳生コンビを頂いてきました(笑)

そのあとはメイワン行ってー。
七さんが超可愛くて似合うチョーカーを購入してましたっ*
いろんなとこうろついてお昼はミスドへー。
その後も雑貨屋行ってアクセサリー見たり、杏林堂で化粧品見たりー・・・。
とにかく楽しかったです!!!

最後はシダックスでカラオケです♪
いろいろ歌いまくりましたよーwww
七さんの美声もいっぱい聞けて、超俺得です(笑)
私の駄声をさらしてしまったことが唯一の失敗ですが・・・・orz

とーにーかーく!
ものすんごい!楽しかったです!!!
さっきも言ってきたんですけど、「買い物付き合えやコラァ」って電話来たら
一発で行きますからね!七さん!!!

んでは、今回はここまでっ!本日の報告終了 by 美蓮
>>蒼空ちゃん
いいでしょー(笑)
ちょwwwまぁウチの部活は学校でしか
できないような部だからなwwwww

>>腐身
うぉおお!久しぶりっ!!
ウケるがww言われるとビミョーやぞwww
お似合い・・・だと・・・・。劇で生かせるならいーや(笑)
そだよー演劇部!
腐身は何部に入ったんだい??

>>空蘭ちゃん
私もいっしょやなwwww
ね・・・まぁ今彼氏いるような状態だから
ありがたくリア充経験しとくわ(笑)

>>ぜろこさん
こちらこそ訪問ありがとうございました!!
またどうぞ来てくださいねっ!

>>七さん
今日はありがとうございましたぁああ!!
めちゃくちゃ楽しかったですwww
また暇があれば誘ってください(笑)

>>クロノちゃん
wwwまぁそやなwww
クロノちゃんのペースでやってけばいいさ!
頑張れ!お姉さんは応援してるよ!!←
オフ会行ってきたー!楽しかったよwwww

>>ヌッキーさん
どうもです!
うにゃー!今回さっそく発動しました(笑)
部活が最高に楽しいですwww
部活馬鹿で3年間過ごしますwwww
質が高いか低いかって
どうやって決めるんでしょうかね・・・??

>>飛鳥さん
こちらこそありがとうございます!
そうですよねw
3年間頑張りたいと思いますwww

他にも、めいちゃん、HAtAさん、aoioさん、†岼季†さん、リュウさん
せいるさん、くわばらぽてちさん
nice!ありがとうございました!!
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

蒼空

わぁーーー!!
いいなー
オフ会o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
私も美蓮ちゃんとオフ会したい!!!
by 蒼空 (2011-09-11 18:35) 

千隼-thihaya-

オフ会良いですねー。
私もやりたいですが、何しろ県外なので不可能かも(苦笑

あ、リクエストしてくださったイラスト完成しましたので、お知らせします><
by 千隼-thihaya- (2011-09-11 19:56) 

空蘭

いいなぁっ
七さんに会ったのかっ
羨ましいぜ☆

楽しかったみたいで何よりっ

by 空蘭 (2011-09-11 19:57) 

クロノ

おおー!
オフ会うらやましい!

みんなとオフ会したいー!o(*>д<)o
by クロノ (2011-09-11 20:22) 

七不思議

こんにちは。
こちらこそ楽しかったですありがと~!ヽ(*′∀`*)ノ+
通院日以外は暇してるからいつでも誘ってくれぃ☆
…課題ヤバいけどww
美蓮さんのからおけは新境地でしたよ!
勿論いい意味で!〃(o*>ω<)o〃
また一緒に遊びましょう!
是非もなし!!←マテ
by 七不思議 (2011-09-12 12:23) 

ヌッキー

こんにちは。

楽しかったでしょうね。
文面をみればわかりますw

部活楽しんで、休日も楽しんでって、充実していますね!
青春ですね(笑)
by ヌッキー (2011-09-12 13:30) 

千歩

グーテンターク!
オフ会いいなあ><
美連チャン楽しそう!
ってか何で自分を連れていってくれなかったんですk←黙れ

by 千歩 (2011-09-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。