うぉぉぉ・・・頭がパニくってます(笑)

ばんわー!

なんか今現在進行形で人生最大のパニックに陥っているような・・・
気がする美蓮です←

うあぁああああ・・・・・
どーしよ・・・どーしよ・・・どーしy(殴
金曜日からずっとこうです(笑)なので土曜に更新ができませんでした;;

あのですね・・・。
私、劇で役貰ってるじゃないですか・・・。
カップル役やってるじゃないですか・・・。
なんかですね・・・・。そのぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・。

相手役の人がカッコよく見えてきたというこの現象・・・。
おかげで恥ずかしくて顔見れなくなりました←
乙女ゲームをやってもなんの照れもなく真顔でむしろニヤけてプレイしていた私が・・・。

乙女じゃないか!!!!!

うわぁあああああああ・・・
どーしよう。。。。。

だって・・・優しいんですよ!!!!あの人!!
同じ同級生のクラスメイトが猿に見えますよ!!!!←それは酷い(笑)

この前なんて・・・。
バスが来るまで30分ほど・・・。
彼はチャリ通で早く帰りたいはず・・・なのに
一緒に待っててくれまして・・・。

(おま・・・優しいじゃないか・・・。) と、いう感じに・・・。

パニくりすぎて隣のクラスの先生捕まえて話したら
「うわぁー。。面白い(笑)」って言われたんで思いっきり睨みつけときました←

とりあえずパニくってる美蓮に誰か救済をぉぉおお!!!

そして私は劇の衣装を作る←

本日の報告終了 by 美蓮

>>空蘭ちゃん
心配ありがとー!
痣大丈夫だよ(笑)
自分でも驚きすぎて大爆笑www
そうだね!頑張りの結晶!

>>七さん
唖然としましたよ・・・。
運転手もあぁあっ!!!
って言ってましたwwwwww
ホント酷いですよねー・・・料金タダにしてくれればよかったのに←

>>ヌッキーさん
・・・みたいですね(笑)
ものすごい心配されましたからwwww
あ、でも顧問は演技だと思ったみたいで(笑)
私何かしたんでしょうかねぇ・・・(遠い目)
次バスで何かあったら営業所に電話してやろ・・・。

>>せいるさん
ホントにびっくりですよ(笑)
歩く距離が長くなった・・・・・はぁ
4時間目だと思うと身体とか頭がもう昼ごはん食べる準備し始めるんですよね(笑)
だから抑えるのが大変でwwww

他にも、galapagosさん、蒼空ちゃん、タッチおじさん、飛鳥さん、リュウさん
Linrinさん、ぜろこさん、よっちん、瑞葵さん
nice!ありがとうございました!!
nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

Pオタ

いい感じのフラグですか?!ww

なんかそういうのいいですね^^
そういう経験がしたいです><!
by Pオタ (2011-09-19 20:08) 

蒼空

おぉーーww
やっぱりそうなったか(笑)

私は良いと思うけどな(*´∀`)b

私じゃ役に立たないかもだけど、
悩みがあったらメールしてね!
この前ポスターの事で愚痴聞いてもらっちゃったし☆

by 蒼空 (2011-09-19 20:14) 

ヌッキー

こんばんは。

人生最大のパニックではなく、チャンスでは!?
青春しちゃって下さいww
by ヌッキー (2011-09-19 20:16) 

空蘭

いいじゃんか
こっちは部内恋愛禁止だし…
なにもないwww
思いっきり楽しみなよー
何かあったら聞くぉ❤
by 空蘭 (2011-09-19 22:38) 

七不思議

こんにちは。
何と言う青春…!!。.゚+:ヽ(*′∀`*)ノ。.゚+:
れんちゃん頑張って!
れんちゃんなら優しいから相手の人も受け止めてくれるよ☆←無責任発言
いいなーそういう青春…私は男友達とは殴り合いや競い合いしかしたことなかったよww
不甲斐無いけど私でよければいつでもメールしていいからねっ!(。・`∀´・。)b+
全力で応援します。(断言
by 七不思議 (2011-09-20 11:18) 

†岼季†

nice!とコメどうもです!!

おぉwそうなんだぁw(^^♪
なんか聞いててこっちまで興奮してk…((殴

by †岼季† (2011-09-20 12:31) 

千歩

おおおお~
きっとこの後二人は
結ばれる運命なんだろうなあ++(ノ´▽`)ノ++
良い展開になる事を願っているぜ☆
クラスの男子が猿みたいはウケタwww


青春まっさかりだねえ><
応援してるよ(・`v・)++
by 千歩 (2011-09-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。