理想や夢は膨らむばかり気づいてよ・・ねぇ。

ばんわー!!!!
美蓮ですよっ!!!美蓮ちゃんですy(強制終了

今回のタイトルは・・・とらドラのED「オレンジ」です!
なんか思い出したとらドラ・・・みのりんにはいつも共感できる・・・。

現在ご近所さんからいただいたアップルパイ食べてます・・・。
うまい・・・うん・・・うまい・・・けど。 くwwwどwwwwいwwww
甘いもの基本苦手なんですよね・・・作るの好きなんですけど(笑)

今日も学校でした。部活してきました。
相手役の方にバス停付近まで送っていただきました。その間に話したのは・・・

この前欲しいけどなかなか店にないゲームがあったこと
買おうとして親に止められたこととかでしたよwwwだってあの人も相当なヲタだから←
そうしたらこう言われました←
お前知ってるか?ヲタの法律には欲しいものは即買うってのがあるんだぞ
新しい法律作ってんじゃねーよwwww
おまっwなんだよそれwwww確かにそんな感じあるけどさwwwww
てかそれはお前だけだらwwwwwって思ったのは内緒です(笑)

あと井上和彦さんと緑川光さんのニコ生の「官能昔話」を聞いて鼻血をだしたこと←
スタスカplayして鼻血出したこと話したら
「お前さぁ・・・・貧血になるで気をつけんといかんに?」ってガチで言われました←
大丈夫だ!さすがに貧血は無いwwww


ふぅ・・・・・←え

さてここから本題です←

なんとですねー・・・なんとですね・・・
あの・・・・素敵な・・・私が神LEVELでリスペクトしてる七さんと・・・
オフ会してきます!!!
今から緊張で寝れませんwwww
こんなブサイクな私を見て卒倒しないかが心配です←
住んでるところが近くて幸せです****
七さん楽しみにしてますねっ!!!!!!!!!

んでは本日の報告終了! by  美蓮
>>蒼空ちゃん
いつも一番乗りさんくー☆
すごいやろwwwwホントカオスなんだものwww

うん・・・頑張ってくるwww
爆発してくるwwリア充(仮)してくるwwww

>>凪ちゃん
アリス難いよねwww

そうです・・・例の劇です←
アレは・・・いろいろと共感できる人が多いのかもしれん(笑)
リアルで見たい・・・だと。
いつかDVDで送ってやんよ(笑)
イチャイチャしろとwwwwアレをもっとやれとwww
爆発してくる(笑)

>>空蘭ちゃん
おぉー!!!
よろしく頼むぜっbb

音響なのかー。
音響も大変だよね;;;先輩がやってるけど大変そうだ;;
そして調べた結果たぶん高文連だったというね(笑)
頑張ってきますよー。

>>めいちゃん
めいちゃんのブログもかわいかったwwww
ウチも帽子屋好きwww
劇頑張ってやってくよー!!!
彼女だよ・・・彼女・・・イチャついてきてやんよ(笑)

>>相模さん
ばんわっ!!!
演劇部です←
カオスな演劇部です←
応援ありがとうございますっ!!
頑張ってきますねっ!

>>七さん
今度話すどころか会えますからねwwww
楽しみで夜も眠れません(笑)
18禁いいっすねーwwww
友達に怒られましたけど(笑)

>>ヌッキーさん
演劇部です(笑)
声量があるなんてwwww
ただうるさいだけと言われますけどねwwww
モゴモゴなっちゃうんですかねぇ・・・。
滑舌が悪くても何言ってるかわかんないと言われたり・・・
人間ってめんどうですね←え
応援ありがとうございますっ!!!

>>クロノちゃん
さんきゅー!!!
部活も頑張るじぇ☆
主人公非常に残念すぐる作品(笑)
またメール頂戴ねっ!

>>千歩
アリスに染められて←え、なんかの作品
うん、頑張ってくるぜー!!!
応援さんきゅー☆

他にも、千隼-thihaya-さん、あいか5drrさん、aoioさん、noiseさん、リュウさん
†岼季†さん、枝里さん、くま・てーとくさん、湖鳴レキさん
nice!ありがとうございました!
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

蒼空

スタスカで鼻血出したんだ(°□°;)
ウチはスタスカは、After以外全部やったよ♪
秋はAfterやった!!!
鼻血はでなかったけど、
ヤバかった・・・/////

官能昔話!!!
ゲーム買う予定ー(*´∀`)b

オフ会羨ましい!
私もしてみたいなー!!
by 蒼空 (2011-09-07 20:23) 

空蘭

相手さん普通に優しいね
人として好きだなぁー
でもヲタクさんなんだね
こっちも部員の個性ハンパないけど(笑笑
体調も一応気を使ってくれているのか??
貧血www

七さんとオフ会いいなぁー
やっぱり北海道は不便だね!!

高文連っ
石狩支部大会は9月末からだから…
時間なくて焦ってるのっ
お互い素敵な劇作ろうね!!
by 空蘭 (2011-09-07 21:49) 

七不思議

こんにちは。
いあ、多分私の方が不細工かと;;
何せ載せたプリクラは全部補正機能付きで綺麗に仕上げて下さいましたから^^;
素の私を見たら落胆すること間違いなし!(キリッ
でもよろしくね☆
by 七不思議 (2011-09-08 11:08) 

ヌッキー

こんにちは。
ヌッキーですよ、ヌッキー様でs(ry

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がよても良い作品だったので、「とらドラ」が気になっています(=観たことがありません…)。スタッフが類似しているようなので。

ヲタの定義や境界線が未だ謎ですww
今自分がいるのはどの辺りなのだろう。
一般人(何か表現が微妙…)から見たらヲタで、真のヲタから見たら「その程度でヲタを名乗るな(怒)」みたいな感じなのかなー?

その今度国会で審議される新しい法律(←ナイ)、
まず第1条で「ヲタ」について定義をしないと乱用されそうですね(←ちょっとマジレスっぽい)。
「お前ヲタだろ、これが欲しいんだろう? 買うまで店からださねぇぞ」
みたいな(←ナイナイ)

わけわからなくなりそうなので、ここでコメントストップです。
by ヌッキー (2011-09-08 19:16) 

相模

こんばんは(`・ω・´)ノ

ドラマCDや乙ゲに鼻血はつきものです←
そういうものなんです!!
逆に鼻血を出さない方が異常です((ちょっとまて

そして遠州弁が懐かしい…!


by 相模 (2011-09-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。