ん?・・・んんー??・・・うん。

ごめんなさい。タイトル思いつかなかっただけです(笑)
そして改めましてばんわー!美蓮です!

ばんわ・・・長いことDRRR!!の影響で愛用している挨拶・・・。
今でも使ってる方いるんですかね・・・?
多分ばんわー!が多いですけどたまにうにゃー!に変わります(笑)

ま、それは置いといて・・・。
今日も今日とて学校でしたよ。なんかもう部活しに学校言ってるような気がするwww
完全なる部活馬鹿です(笑)
いいじゃないか!部活馬鹿でも!!!!!!!だって好きなんだもん!!!
多分部活の話させたら半日しゃべるwwwwww

そーいえば私って・・・。
高校生・・・女子高生・・・JKですよJK1(※決して情熱的に考えてではないに?(笑))
みんなリア充してんなーオイ。
なんかね・・・回りにそんなんばっかいるとリア充爆発しろ!って言ってても
どーでもよくなってきたりするんだよwwww
心身共に疲れてくるとあー・・・リア充してー・・・に変わるwwwwwww
大体仲のいい男女を見ると「えwあいつら付き合ってんじゃね?wwww」って反応あるじゃん?
それが私の場合「お前ら夫婦か!!!!!」って言われるんですけど・・・
どーゆーことだよっ
ありませんか?そんなこと・・・orz
今日も言われました・・・。劇の相手役としゃべってたら〇〇夫妻って・・・・。
結婚できる歳だけど!まだまだしねーよ!?

んでは本日はここまでー!
本日の報告終了 by 美蓮






>>蒼空ちゃん
鼻血出しましたwww出血しましたwww
おぉー・・・もう部活やりすぎてなんかできなかったww
私も官能買おうかな・・・。
またいろいろ見ておこう。うん。
オフ会楽しんでくるおー!
いつかそらちゃんもしよーぜっ!!

>>空蘭ちゃん
いいヤツだよwww優しいしw
なにがあっても車道側を歩いてくれるしwwww
でもヲタなんだよ・・・ロリk(ry ゲフン
体調はかなり気を使っていただいてますwww
私が弱すぎるからね(笑)

オフ会楽しんでくるおー!
七姉さん楽しみwwwwwwww

ウチのとこは10月2日だよっ
こっちも必死で頑張ってますっ!!

>>七さん
いあいあいあいあいあいあいあ何をおっしゃる・・・・。
プリクラでかわいいなら素もかわいいです!
プリクラで可愛くならないのはホントになりませんから(笑)
私のほうこそ酷くて落胆するかもしれませんが
こちらこそよろしくお願いしますっ!!!

>>ヌッキーさん
wwwwwwwwついに様付がwwww
とらドラ見たことないんですかー。
反対に私は「あの花」を見たことがないんですよね;;
同じ部活の男子に進められてますが・・・。

ヲタの定義は自分も謎です←
でも自分よりもすごい人がいたら自分はまだ未熟だなと
思ってしまいますね(笑)
部活の先輩が言うには「質の高いヲタは認めるけど」
「知ったかぶりをしたりするヲタはダメだ」と言ってましたね。

ヲタって難しいですねwwww

>>相模さん
そうですよね!鼻血でますよね!!!!
みんな出血多量で致死量まで出ますからwww

遠州弁気づいてくれましたか!!!!
嬉しいです!ありがとうございますwww

他にも、†岼季†さん、リュウさん、nice!ありがとうございました!!
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

蒼空

部活馬鹿っていいねー(*´∀`)b
ウチはイラスト部だけど、
絵を描くの基本家だから全然活動してないww
by 蒼空 (2011-09-09 20:28) 

腐身

夫婦ってうけるwwwww
そんなこといわれるとは結構お似合いなんじゃ!((黙ろうk
劇ってことは演劇部とかかぃ?
いいなぁあ
うちも入りたかったよ(′・ω・`)
by 腐身 (2011-09-09 21:53) 

空蘭

私も部活バカだよー
部活なかったらきっと学校行ってないwww

リア充見るとね
いいなぁって後々思うよね
1時的に彼氏欲しくなったり(笑笑
by 空蘭 (2011-09-09 21:54) 

ぜろこ

ご訪問、ありがとうございました。
また、寄らせていただきます(o^^o)
by ぜろこ (2011-09-09 22:57) 

七不思議

おはよう御座います。
夫婦か~…リア充だねっ☆キラッ←マテ
明日はマジ迷子1000%なので宜しくお願いします!!(◎uωu)
なんかもう第一通りで降りるのなんて数年振りなのでww
by 七不思議 (2011-09-10 09:09) 

クロノ

リア充って彼氏彼女いるとかじゃなくても
部活とか友達関係とか勉強とか充実しててもリア充だよね!w
全部できてない(-ェ-`)

七さんとおふかいするんだね!
私もおふかい1度はしてみたいwww
by クロノ (2011-09-10 14:59) 

ヌッキー

こんにちは。

「うにゃー」ってww
部活楽しそうでいいですね!
好きなことに打ち込むって素晴らしいことだと思います。

質は低いと思うので、ヲタではないですね。
まだまだ未熟ですw
by ヌッキー (2011-09-10 17:50) 

飛鳥

訪問&nice!ありがとうございました♪

高校の部活は楽しむに限ります!
最高の思い出になると思いますよ(´ω`)
by 飛鳥 (2011-09-11 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。