テンション高いのにねぇ…

うにゃうにゃにゃー!美蓮です。

みなさんコメントやnice!押してくれるのほんとにありがたいです!
なのにコメント返信とかあんまり行けなくてすいません;;
最近あんまり体調良くなくて・・・。
昨日も学校発熱で早退してしまって・・・。
今日はダウンです。
本来ならば読者登録しているみなさんの更新したブログに
すぐにコメントやnice!を押しに行きたいのですが・・・。すいません・・・。(´;ω;)
よくなったらすぐにみなさんとこ周りに行きますので!!!!

でもね!でもね!!
昨日いいことあったんですよっ!
1週間くらい連絡付かなかった黛薫からですねー・・・。
連絡が来たんですよwwwww

朝7時過ぎにケータイ鳴って・・・。
「てめー・・・こんな時間に誰だコ・・・ラ・・・ん!?」って状態になってメール見たら
「上海から帰ってきました!(^O^)」

・・・・は?
・・・・・・・・・・・上野?
・・・・・・・・・・・上海?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上海!?
ちょ・・・おま、上海って・・・。
朝からプチパニックだよ(笑)

そんなこんなで学校行ってまぁ早退ですよね・・・。(笑)
んで家に居たら黛薫からまたメール来て・・・。
今からお土産を持ってきてくれるという!!!なんていいヤツだwwwww
そのあとウチに来て外で1時間くらいずっと話してましたよ(笑)
7時前だったんですけど彼は今からアニメイトに行くって言ってましたね・・・。チャリで(笑)

いろいろ書きましたが・・・。私が言いたいのは・・・。

とにかく部活に行きたい!!!

今日も今日とて部活馬鹿。
本日の報告終了 by 美蓮



>>蒼空ちゃん
楽しかったよー!!!
私もそらちゃんと会ってみたいっ!!
いつか東京に行ったら会いたいなwww

>>千隼さん
今回は住んでるとこが近かったんでねww
楽しかったですよっwww
お!イラストありがとうございます!
あとで見に行きますね!!

>>空蘭ちゃん
七さんに会ったぜ!!!
超楽しかった!!!カラオケ最高www
ねー。みんな近かったらいーのにねぇ。

>>クロノちゃん
すっごい楽しかったよwwww
みんなとオフ会したいねっwww
みんな近かったらホントによかったのに・・・。

>>七さん
ほんっとにありがとうございました!!!
めちゃめちゃいい日になりましたwwww
私も土日は自宅警備員ですからwwぜひwww
カラオケめちゃくちゃ楽しかったです!いい意味で新境地ww
また七さんに会いたいです!!

>>ヌッキーさん
こんにちはー!!
すごい楽しかったですよ!!
これで青春謳歌できているんですかねwww
できているならリア充にもなれそうなきがs(ry

>>千歩
やほー!!
オフ会楽しかったぜー!!!
ウチと会って楽しめるかはわからんぞwwww
千歩は会長の仕事が終わったら連れてってあげるよ(笑)

他にも、リュウさん、†岼季さん†、枝里さん、くま・てーとくさん
nice!ありがとうございました!!
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

蒼空

熱!?
大丈夫ッ!?
心配だよー(・ω・;)(;・ω・)

早く良くなってね☆

by 蒼空 (2011-09-13 19:52) 

空蘭

体調大丈夫??
無理しないでね
でも高文連前にしての
体調不良は辛いよね
お大事に

上海\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それってタメの人??
だったら相当すごいよね
修学旅行とかならまぁ考えれるけど
by 空蘭 (2011-09-13 20:53) 

せいる

お久しぶりです!!にゃんころです。

諸事情あって、名前変えました。

アイコン違ったんで正直自信なくて挨拶遅れました;


体調悪いのもよくわかりますよ。最近寒かったり暑かったり忙しいですからね。

自分もおなか壊しているので;

でも、部活行きたいだけの元気があれば大丈夫ですよ!!
by せいる (2011-09-13 21:44) 

七不思議

おはよう御座います。
……上海?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
なんかすごいですね、色んな意味で^^;
わぉ、私も熱出してたよ☆
お揃いですなヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by 七不思議 (2011-09-14 09:16) 

レイフォン

美蓮ちゃん久しぶり&おかえり!!
修学旅行とかで挨拶遅くなりました。
ゴメンね(>人<;)!!

いーっぱい書きたい事があるのだけれども、
まとまらない(・ω・`;)
というわけで、今度時間が出来たら
メールしましょーヽ(*´∀`)ノ

あ、でも先に熱治さなきゃだよねヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ
無理せず部活に早く復帰出来ますように(*>Д<)
by レイフォン (2011-09-14 10:08) 

翡翠

熱大丈夫ですか?
お大事に><
上海wwwwwww
黛薫さん帰ってきてすぐアニメイトwwアクティブですね^^

by 翡翠 (2011-09-14 18:56) 

クロノ

熱大丈夫??(´・ω・`)
ゆっくり休んでね!

上海…シャンハイですとw
すごいなぁw

by クロノ (2011-09-14 19:03) 

千歩

くそw
会長の仕事が終わるのは十二月なんだぜ(涙
それまで会長しなきゃダメなんだぜ(号泣←

体調崩した?!
大丈夫かい??
お大事にね☆
自分は寝不足で息絶えそう^p^


ってか上海www
すごいねwww
プチというより大パニックじゃwww



部活か~
昔は自分、部活大嫌いだったけど
いまはいきたいなあ←もう遅ぇえよwww
by 千歩 (2011-09-14 22:28) 

ヌッキー

こんにちは。

体には気をつけて下さい。
ささっと治して、部活へGo!です。

…と書いて、改めて思ったこと。
本当に学校へ部活しに行っていますねw
by ヌッキー (2011-09-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。