お・・・お久しぶりです

お久しぶりです!・・・・覚えてる人いるかな;;

美蓮復活!!になるかなぁ・・・。
忙しくて疲れて更新する気g(ry  ・・・・・・サーセンwww

近況報告しよっかー。。うん

えっと、文化祭で劇やってすごい評判よかったりとかー
中間テストでクラス1位とれたとかー
生徒会から引き抜きの話がきたりとかー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてメガネとは何も変わらず(笑)
進展がねぇええええええええええええええええ!!!!!!!!
てかとりあえずメール返せバカあぁあああああああああ!!!!(`>Д<)


昨日の月食素敵でしたねwww
写真めっちゃとりましたwwww心が癒されたぜwww
昨日買ったケアベアの着ぐるみ着てうろついてやったぜwwwwテラ不審者www
証拠写真↓

oresama.jpg

あ・・・顔出てる・・・・。目が腐ったらごめんなさい;;


ってことでまぁ生きてるんでww
またぼちぼち更新ですwww

コメント返信は次回からでサーセン!!


本日の報告終了 by 美蓮

nice!(33)  コメント(17) 

nice! 33

コメント 17

蒼空

お久し振りー!
私も最近更新サボり気味(・ω・;)(;・ω・)

ケアベアのきぐるみー!!
美蓮ちゃん可愛い(*´∀`)
by 蒼空 (2011-12-11 18:48) 

千歩

ひっさしぶりー><
うっへー!w
高校って大変なんだなあ
自分も高校に行ったら最新するの減るかな?
まず高校に行けるかな←勉強しろやw


月食みそこねたしwww
雨降ってると思って寝ちゃったけど
実は晴れてたっていうww(涙目
ってか美蓮ちゃん可愛いしw
自分の百倍可愛いぜ!
by 千歩 (2011-12-11 19:16) 

空蘭

美蓮ちゃんお帰りー
高校生なんか忙しいよね
疲れちゃうし
無理しないでねー

美蓮ちゃん可愛い///
羨ましいよぅ
嫉妬だわー(笑
by 空蘭 (2011-12-11 19:52) 

雪乃凪

ブログでは久しぶりー! ←

じゃあ街中歩いててケアベアがいたら美連ちゃんだと思って声かけるわ(笑)
お巡りさんこっちでs((蹴

また更新開始するのかな?
楽しみ////
by 雪乃凪 (2011-12-11 20:19) 

shirohune

はじめましてー
テスト一位ですか!?すごいですw
かわりにテストやってくd(ry

更新再開待ってます^^
by shirohune (2011-12-11 21:16) 

ヌッキー

こんばんはー。
お久しぶりです^^

おぉ、元気に、充実した高校生活を相変わらず送っているようで何よりです。しかし、そこは進展ないのかw

月食…、手振れなどで静止画がうまく取れずに、心霊写真みたいのが数枚撮影できました。

着ぐるみ懐かしいなぁ。
高校の文化祭で着ることになって、最初は嫌々だったけれど、最終的に、はしゃぎましたw

久々の更新でおぉー、復活ーって思ったら、いきなりまさかの顔出しww
しかも美連さん可愛いじゃないですか!

生きてて良かったですww
以前のように毎記事にniceやコメントが残せるかわかりませんが、またよろしくです^^
by ヌッキー (2011-12-11 22:48) 

†岼季†

ひさしぶりwww!!会えてうれしいです♪♪
ウチもたった一週間と一日だけだけど更新さぼってた(笑)

美蓮さんカワイイwwそんな顔してるんだね^^*

ウチもできるだけ美蓮さんのブログにnice押しに来るから!!
だから美蓮さんもお暇な時でいいのでウチのブログに来てね☆彡

ウチのニコッとタウンのアバターね今三人目です^^(笑)

by †岼季† (2011-12-12 08:10) 

七不思議

こんにちは。
メールありがとねーvv
なんか久々だったのに私も多忙でごめんなさい;;
年明けたら遊びに行こう!!
てか、ケアベアの着ぐるみ…高かったんじゃ…ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
しかし可愛いからおk(oゝд・o)b+
by 七不思議 (2011-12-12 10:39) 

ヌッキー

↑すみません、お名前の漢字間違えました^^;
パソコン替えたら一発で出なくなったんです←言い訳だ
by ヌッキー (2011-12-12 11:12) 

クロノ

美蓮ちゃんひさしぶりー!!(>д<´*)

高校忙しそう;
私来週の月曜日入試だよーw

メガネくんとの進展(´・ω・`)
応援するからね!(`・ω<)-☆キュパ

美蓮ちゃん可愛ー///
きぐるみも似合ってるww
by クロノ (2011-12-12 18:44) 

せいる

おひさしぶり~!!

中間テスト。。。1位とかすごすぎる!!

俺必死に今回やったけど1位との点数差が200点くらいあるからな;
by せいる (2011-12-12 21:41) 

飛鳥

お久しぶりです(*^_^*)

クラス一位すごいですね(゜゜)
次の更新を楽しみに待ってます♪
by 飛鳥 (2011-12-13 19:57) 

海鼠

テスト1位とかすごいですねΣ!!!
私、クラス下から2番目ならとったことがありますよ!!ww(=かなりのバカです☆w)

ケアベアの着ぐるみ可愛いぃぃ!!
そして美蓮さんも可愛いです\(//∇//)\
by 海鼠 (2011-12-14 06:56) 

よっちん

久しぶりー!!


月食私もみたよ!(´∀`)
すごい寒かったけどすごいキレイだった♪



わーい、美蓮ちゃんのお顔ステキぐふh((ry
受験終わったら美蓮ちゃんと遊びたいなー><
by よっちん (2011-12-17 14:49) 

スペード

お前…誰だっけ((
by スペード (2011-12-27 15:14) 

小田

どうも小田です!
最近ブログを開設いたしました。

よかったら見に来てくださいな(笑)

美連さん十分かわいいです!
目が腐ることはまずありません><

髪型私と似てますww
でも私のほうがブサ顔ですww

受験終わったら私も遊びたい!!
by 小田 (2012-02-19 12:09) 

†岼季†

so-netブログをやめる事にしたので、ごあいさつに来ました。
今まで仲良くしてくれてどうもありがとう!!

退会しても美蓮 さんのブログはちゃんと見に来きます!!
…ではまた^^!!

by岼季
by †岼季† (2012-02-23 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うにゃあああああ////あはーw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。