うにゃあああああ////

うにゃななななー。ばんわ!美蓮です(笑)


学校でした←
うん、そりゃあそうだろうな(笑)
普通に授業受けてー。先生としゃべってー・・・。
あまり普段と変わりはなかったなwwww
あ、でも次の簿記は小テストだ・・・・。
うん、勉強しとこう、そして・・・とりま叫びたい。
当座預金出納長の書き方わからん!!
俺丁度休んでたんだよ。。。。。
わかるかよばーか!!!!

やっべw
普段の生活のこと少なすぎワロタwwww
どーせ貯めに貯めたメガネネタを放出するんだろ?わかってんだよ(笑)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

あれ、定着しちゃったね!メガネコーナー!
はい、みなさんこんばんわー。今回のメガネコーナーのお時間です(笑)

さぁ・・・ネタを・・・・放出すんぞ!!!

水曜日・・・
雨でした。とてつもない雨でした。朝のニュースから夕方雨降るよ・・・
って言ってたくせに合羽を持ってこなかったメガネ。
「馬鹿だねぇ・・・なんで持ってこんかったよー??」という質問に対し。
「親と喧嘩して、その腹いせに迎え来てもらおうかと思ってわざとおいてきた。。。」
んー。。。。なんか可愛いぞばかぁっ!
その後迎えまで30分。
私のバスが来るまで30分。。。一緒に待つことにしました。近くの公園の屋根の下で
彼は自転車も持っていくので当然濡れます。そこで私。・。。。
一緒に傘に入っていただきました←
そーです、相合傘的な感じです(笑)
なんだかんだで公園に着きました。彼はさっきから「気持ち悪い」「頭痛い」
って言ってたので風邪ひかないように・・・なんと・・・おせっかいかもしれませんが・・・。
「ごめんね、おせっかいかもしれないけ・・・どっ!」

わしゃわしゃわしゃー!!!
私のMyタオルで髪を拭いてあげましたwww

メガネ嫌がるかなぁ・・・って思ったんですけど
無抵抗で親に連絡をとりつつ・・・・「ありがとう」って一言・・・。
なんか可愛いじゃあないか←

そしてここから私の不幸は始まった・・・。←え
傘に入っていただきました→15センチの身長差で私濡れるorz
分かれてバス停行ったときにどっかの先輩の傘畳んだときにやる
バサバサッ!ってヤツで水全部かかって全身ズブ濡れ・・・。
その後37.6の熱。。。オワタwww

ということで今回はここまで・・・
すいませんが、今回コメント返信は体調を考えてお休みします。
コメント&nice!ありがとうございました!

本日の報告終了  by 美蓮

nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

蒼空

眼鏡w
丁度カラオケの帰りに美蓮ちゃんからメール来て、
バスの中でその内容見ながら思わずニヤけちゃったよw
いいなー
ラブラブで!!!

メールでは大丈夫そうだったけど、
体調気を付けてね!
お大事に(*´∀`)b
by 蒼空 (2011-10-07 20:06) 

雪乃凪

Σえ、ちょっと大丈夫!?
無理しないようにね><

ゆっくり休んで早く元気になってね*
by 雪乃凪 (2011-10-07 20:06) 

よっちん


久しぶりーっ


はわ!
美蓮ちゃんが乙女だっっww


いいなー、その感じ(*´`)


私の好きな人もメガネ(黒縁)だよ 笑
by よっちん (2011-10-07 20:58) 

空蘭

色々熱いね!!
熱大丈夫かな??
コメとかnice気にしなくていいからねー

相合傘とか
いいなぁー
でも身長差は厳しいね
高いの??
メガネくん
by 空蘭 (2011-10-07 21:52) 

せいる

青春してるねぇーw

というか、経験というかなんというか、女の方が結構大胆だよね。

男ってあんまりそういうことしないしね。

嫌がらないってことは、結構いけるんじゃないか?というか、そこから攻めてだんだん惚れさせればいいだ!!(なんか勝手に熱くなってしまったw
by せいる (2011-10-07 22:20) 

七不思議

おはよう御座います。
〝当座預金出納長〟…意味がわからなかったので弟に聞いたら、
「名前しか覚えてねぇww」…とのことでした…orz
そして待ってましたメガネコーナー!〃(o*>ω<)o〃
青春してるねぇ…(*′∀`*)
でも風邪はマズイ…早く元気になってね!
最近寒いからね…;;
お大事に…(◎uωu)
by 七不思議 (2011-10-08 09:08) 

クロノ

おお!
いい感じではないか!!!
頑張れ美蓮ちゃん!
てか傘の理由…w


そしてお大事にねw(・ω・`)
by クロノ (2011-10-08 15:40) 

ヌッキー

こんにちは。

お、お、ゆっくり進展中じゃないですか。
簿記は慣れればどうにか…。
慣れるまでは大変ですよね。
…と、たかが3級しか持っていない自分がコメントします。

ど、どーでもいいけど、当座預金出納「帳」なんだからね!(←!?)
た…、たぶん…。

ゆっくり休んで下さいね!
by ヌッキー (2011-10-08 16:32) 

千歩

おおおおぉおおお!
美蓮ちゃんごっつええ感じ!!
このままだったらすぐにひっつきそうなんだがwww
頑張れ!


あと体調気を付けてね!
by 千歩 (2011-10-08 18:15) 

スペード

濡れたお前を盗撮することが私の仕事です((
by スペード (2011-10-09 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。