あはーw

皆様お久しぶりです!そうです美蓮さんです!←

一年くらい放置してたみたいですね…すいません;;
色々ありましたよ、そりゃあもう。

かるーく報告?

4月、無事進級
   生徒会に入る
   部活に後輩が12人入部する

5月、台本のことで部長と喧嘩する

6月、グダる
7月、グダる

8月、眼鏡君に間接キスを奪われる
   眼鏡君が名前を呼び捨てにしながら追いかけてくる・・・マジ怖い
   眼鏡君が誕生日にオカンの手作りHamburg steak←をくれた
   眼鏡君と部長と顧問とお買いものに行く
   眼鏡君の上着を着る
   眼鏡君に着替えを見られる←え
   眼鏡君と宿題する

9月、必死こいて練習
   生徒会が辛いwww

10月、大会。詰んだ
    眼鏡君と部長に抱き着き泣く
    生徒会が辛いwwww

11月、生徒会が辛いwwww
    文化祭
    文化祭で商品を売りさばく・・・プロかったらしい←
    先輩たちが引退・・・ガチ泣きした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    眼鏡が学校に来ない…詰んだ
    私が部長になった

12月、修学旅行に行った
     帰ってきた←イマココ


なんだこりゃwwwwwww私の人生眼鏡が中心かよwwwwwwwwwwww
残念ですが未だに付き合ってないんだな・・・orz


さて、気まぐれ更新おつきあいありがとうございました!
またね!

by 美蓮
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

空蘭

お久しぶり(*´∀`*)
元気そうでよかった

なんか色々大変そうだね
私は3月で部長終わり!!
今は部長兼演出兼音響(笑
お互い頑張ろうね

これからもよろしくね
そしてメールありがとうっ
by 空蘭 (2012-12-09 21:58) 

クロノ

美蓮ちゃんおひさしぶりだよー!!

ハードスケジュールなんだね…!
そして8月の眼鏡君率www
今年もあと少しだね、応援してるよ!(`・ω・´*)

前 ありす  現 クロノ
by クロノ (2012-12-10 12:46) 

七不思議

こんにちは。
全然〝あはーw〟で片付けられないですよ;;
何だか色々と大変だった様子…(´・ω・`)
8月…^^;
またいつでもメールして下さいね!
力になれることがあれば持てる力を振り絞りますので…!(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2012-12-10 12:47) 

雪乃凪

ブログでは久しぶり.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+

おwwwwwwwいwwwwwwww
安定の眼鏡率\(^o^)/
もう君達付き合っちゃいなYO!(笑)

また修学旅行の感想聞かせてなb
by 雪乃凪 (2012-12-10 21:28) 

千歩

こんこん!!
お久しぶりだね☆

懐かしいメガネ君><
もう付き合えばいいと思うよ((ぇ


by 千歩 (2012-12-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。