ぬーん。。。

ばんわー!
更新ストップたびたびすんまそん←
1日がリハーサルで昨日が本番で・・・できませんでした;;

あのー・・それで結果なんですけど・・・。
残念ながら賞はいただけませんでした。なので県大会もダメです。
でも悔いはありません!これだけは言えます!
今まで練習してきた中で最高の劇が出来た!これだけでもういいです!
6月から今まで必死でやってきた成果をちゃんと残せたと思ってます。
来年こそもっともっといいものを作って見に来てくれる部長を県大会に連れて行きたいです!


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

今回のメガネコーナー!コーナー確定ワロスwwww
※メガネコーナーとは美蓮の恋愛話をするだけのコーナーである

んーと・・・。いろいろあるなー。。。

でも今回は一番悩んだかもしれない;;
私思い切って部活の先輩に相談したんですよ、メガネのこと。。。
そうしたら
「れんちゃんが一番安心できて、一緒にいて楽しい、そう思えることが大事だよ」
って言ってもらってなんか安心しちゃって。。。
色々話してて彼はやっぱオタクなので(笑)
「あのアニメキャラかわいい!とかあの声優さんかわいい!好き!」
って聞くのがつらいなーって思いました。私も人のこと言えないけどwwww
でも一番辛かったのは通りかかった女子を見て「あ、かわいい」って言ったこと・・・
私は何をしたってあの人にはなれないし、なろうとも思わない。
それを先輩に話したら
「そんなこと考えないの!れんちゃんはれんちゃんでしょ!?」
って怒ってもらいました*
なのでこれから女磨き、女子力UPです!頑張りますよー!!!!

いつか振り向かしてやるからなぁあああああああああああああ!!!!

本日の報告終了 by  美蓮

>>蒼空ちゃん
うへへー青春できてるかな?
そかー。そらちゃんも一緒に女子力UPしようぜっ!!
一緒に幸せになろうず!!

>>空蘭ちゃん
そかそかー、みんな青春やねぇ///
頑張って振り向いてもらおうぜっ!!
心配してくれてありがと!
大丈夫だよ!病院で激しいスポーツだめよ(笑)
って言われたけどねwww

>>せいるさん
wwwwww
結構影響しますよwww
左手でコップ持つと落ちます(笑)

>>ヌッキーさん
ばんわです!
いやいやー、大丈夫ですよ!!
握力は歳とるほうがつくらしいですから!!
持久走が好きですと!?羨ましいです;;;
私は確実に死亡フラグです(笑)
青春街道まっしぐらってヤツですねwwww

>>七さん
ヲタ青春もいいっすけど
やっぱりふつうの青春っすかね?wwww
頑張っていい報告ができるように頑張りますっ!!
だ、大丈夫です!
女性は子育てとかで握力つくらしいですから!!

>>千歩
まじかwwww
なんかサンキューwwww
よっしゃコーナー化決定なwwww
軽くても長く続くとええなぁ・・・

>>クロノちゃん
・・・確かに気になるわwwwww
いいかな!?いいのかな!?
コーナー化するぜぇえええ!!!!!!!
いっぱい話しちゃうよwww

>>Pオタさん
いいっすかね!?
Pオタさんにも春が訪れますよっ!!

>>凪ちゃん
おかえりぃぃいいいい!!!!!
凪ちゃんラブらぶっちゅっちゅ~❤
リレーとか単なるいじめ(笑)

ハンドボール方回らないから10メートル限界www
持久走は・・・大丈夫だ!!!!

メガネコーナーはアレだよ・・・
あの人のコーナーだよ(笑)

nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

蒼空

メガネコーナーwww
ガンバレ!!!
めっちゃ応援してるからー!!!

メールくれればいつでも相談乗るよー(*´∀`)b

そういえば、
私の好きな人も眼鏡だった(笑)
by 蒼空 (2011-10-03 20:02) 

空蘭

応援しているよー
頑張って!!
私も今女子力あげ中///
少しでも見てもらいたいしねっ

何かあったらメール頂戴ね

公演お疲れっ
自分たちが楽しめたならよかった
こっちは5日に発表
42校ぐらい支部大会にいるからー
by 空蘭 (2011-10-03 20:42) 

ヌッキー

こんばんは。

不本意ではなく、全力を尽くせたならそれはとても良いことですね。
結果を重視する人もいますが、過程も大事ですからね。

よーし、僕も美蓮さんを見習って女子力を上げないと!

…あ、もちろん冗談ですよw
でも、能力は上げたいですww
by ヌッキー (2011-10-03 22:16) 

ナナコ

頑張ってますね(><)

応援しているので頑張ってください^^(★)

by ナナコ (2011-10-03 23:03) 

七不思議

おはよう御座います。
まさかのメガネコーナー化ww
私も可愛いコやカッコいいコ発見するとつい目で追ってしまいまふw^p^w
昨日はスタイルいいお姉さん見つけたけど顔までは拝めなかったッ(舌打ち
住んでる場所も近い事だし、何か相談あったら直接会ってもいいのよv
お姉さんに任せなさい!…とまでは言えないけれど^^;
by 七不思議 (2011-10-04 09:39) 

クロノ

よっしゃコーナー化ァァァァ!!!www
先輩さんいい人だね(´`*)
最近私も女子力上げ的なのに目覚めたり(
…これが思春期!!w まずはニキビなおす(;ω;`)

美蓮ちゃん頑張ってね!
引き続き応援するよ!!
そして次のコーナーも楽しみw
by クロノ (2011-10-04 18:55) 

雪乃凪

美連ちゃんがどんどん今時のjkになっていく・・・!(笑)
冗談です、応援してます(`・ω・´)

・・・で、タグが「話題の最終地点」の人で合ってるかな? ←
by 雪乃凪 (2011-10-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。