頑張っtゲホゲホゴホっ・・・・。

ばんわー!
更新ストップすいません;美蓮です!

いやー・・・ついに大会が・・・あと・・・3日?
うわあああああああああああああああああ・・・・。
この練習で遅くまで学校にいたので更新ができませんでした;;;

今日は・・・スポーツテストでしたね、はい。
とりあえず・・・・死亡です←
炎天下の中、校長・・・話長ぇよ馬鹿!!!
皆殺す気かコノヤローとか思いますね、はい。

まぁ、そこまではよかったんですよ。
50m走ったり・・・うん、足遅いよ?9秒台だもの・・。
ボール投げしたり・・・うん、飛ばないよ、だって肩悪いもん←
握力の測定なんて大爆笑ですよwwww

先生「じゃあ右測ってー・・・うん20ね、じゃ左・・・9ね
友人「・・・はいっ!?ちょ、え美蓮9って!!!ちょ!!!」

私大爆笑wwwwwwww
何回測定しても9でした(笑)
別にひ弱なワケじゃないんですよwww
昔骨折したときに神経やっちゃってるんで、うまく力入らないのと指が曲がらないだけです(笑)

そして・・・長座体前屈。。。
なんと担当が顧問・・・。やめれ・・・。
演劇部なのに身体堅いとかマジ終わってっから!!!!
とりあえず・・・50でした。orz

んでもって最後持久走・・・。これはイジメですね、はい。
走り始めましたー。。。うん、なかなかいい感じ・・。
1周半・・・・うん?呼吸が・・でき。。。ない・・・だと・・・。
ゴール目前・・・・あれー・・視界がボヤけてきたなぁ・・・あははははh
ゴール・・・バタっ・・・あれ、ふらつくなー。。。うん・・・救護室行ってきます(笑)

でしたからねwwww
呼吸困難になって過呼吸起こして救護室のベッドで死人のように・・・。
その後午前に酷使した左手が痙攣をおこし始め・・・。4時間止まらず。。。
そしてタイトルなんですが・・。
持久走の最後をあの メガネ が走ったんですが。
ゴール目前スパートして頑張る彼に
「メガネ頑張っtゲホゲホゴホっ・・・」ってなって友達大爆笑(笑)
もう、疲れました(笑)とりあえず寝ます、メガネで惚気たあとにね!!!!


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

今回のメガネこーなぁああああ!!!あれ、コーナー化するの?(笑)

火曜日・・・。
いつもどうりに昼休みに集まりがあったので廊下で先輩を待つ・・・。
あ、部長来た・・・あ、パパ来た←え・・・・あれ、メガネ来ない。。。
部長笑顔で「美蓮ちゃん、呼んで来てー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいから行きたくn・・・行ってきます。
そしてクラス到着。呼んだ瞬間「ごめんっ!!!!わ・・・忘れてた。。。。;;」
んー・・・クラスメイトの視線が痛い!!!

部活のときにネクタイ結んであげて
「うん!かっこいい!!」って言ったら・・・「アレ・・・(笑)とかない・・。アレ・・・」
とか言いながら消えた・・・・。これいけるんちゃう?
帰り、メガネが遅いのでメガネの鞄を無理やり持っていこうとしたところ・・・
「ちょ、待って、重いよ?」
「うん、多分重いとおもう←」
「じゃあ持つな!!てか絶対それお前持てないから!!!」
「なんでさー!!!絶対持ってくもん!!!・・・・ふらふら~」
「ちょ、え、ストップ!!!止まれ!!お前絶対階段落ちるから止まれ!!」
「・・・・・・・・・・じゃあ早く来て。」
「わかったからさ・・・とりあえず置け。」
という会話・・・思い出したら笑えてきた(笑)


んじゃあもう終わるわ、たぶん止まらなくなるし(笑)
本日の報告終了  by 美蓮


>>蒼空ちゃん
だよね!!
絶対許斐先生が処理できる数じゃないしwww
跡部の人気パネェ(笑)
私は幸村様万歳だからwwwwwww
そかなー・・・惚れてるかなぁ・・・
やさしいんだけど自信無いや。。
いえいえー!ホント遅れちゃってごめん;;
来年は1番乗りをwww

>>空蘭ちゃん
私も各校にいるよwww
でも立海が一番好きかな(笑)
月の権利書渡したヤツだれだよwwww
深夜の会話はアブないよwww
だが、ウチのとこは昼間にも話すよwwww
リア充目指すぜ(笑)

>>七さん
ですよねー。
でも二次元だから大丈夫!!!!
メガネー・・・。
一日一回見ないと落ち着かない。。。
いけますかね??

>>千歩
ありがとー!!!千歩ラブwww
メガネしてますよー(笑)
メガネめっちゃ似合うwwwwww
全員眼鏡ってちょ(笑)いーのかそれ(笑)
いい感じなの!?いい感じなのか!?
なんか嬉しいじゃないかwwww

>>Pオタさん
リア充推進部隊wwwいいっすねそれwww
いける感じですかね?
いっちゃって大丈夫ですかね?チキンだからまだ無理(笑)
Pオタさんだって経験できますよ!!

>>ヌッキーさん
どうもです!
私も今最高レベルかもしれませんwwww
左手痛いのに持久走走るって聞いて興奮して机たたきましたwww
そして撃沈。
頑張りますwwww

>>クロノちゃん
眼鏡です!
ありがとう!!頑張るお!!

他にも、りおさん、あいか5drrさん、せいるさん、†岼季†さん、灰化さん、飛鳥さん
翡翠さん、枝里さん、ラウさん、ぜろこさん
nice!ありがとうございました!!

nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

蒼空

青春だなーーー!!!
羨ましいぜ☆

ウチさー・・・
相手が相手だからイベントがないヾ(。>д<)シ

美蓮ちゃんの幸せを分けて欲しいよ!!!!!
by 蒼空 (2011-09-29 20:02) 

空蘭

青春やぁ
めちゃくちゃ羨ましいっ
私は体育大会で
2年の男バスに惚れちゃったていう…
どうしようもなくて困り中www

スポーツテストお疲れ
大丈夫??
無理しないでねー
by 空蘭 (2011-09-29 21:08) 

せいる

握力9てw

日常生活に影響しないのか?
by せいる (2011-09-29 22:31) 

ヌッキー

こんばんは。

握力ー…、でも笑えない^^;
握力なさ過ぎて…。
女の子以下かもしれない…。

持久走(長距離走)は好きですー。
短距離走だとスピードがないので話にならないのですが、長距離なら何か工夫すれば少しは良くなりそうなのでw

部活、一所懸命に頑張っているんですね。
青春物語と共に良い成績に期待ですw
by ヌッキー (2011-09-30 01:30) 

七不思議

こんにちは。
青春学園行き~!ε=ε=ε=┏(*′∀`*)┛←何ソレ
ほんっと微笑ましいです、マジ裏やましいです!!
私の青春はヲタ青春だったのでw^p^w
そして神経やられてないのに私の握力が両手8だったことがあった件ww
うん、握力測定計すら重かったヾ(;´▽`A
by 七不思議 (2011-09-30 10:57) 

千歩

大丈夫!
自分の方が長座前屈まじっぱねぇから!


くっそwww
もうコーナー化でいいよw
メガネ君とうまい事言ってるみたいだね☆
いいなあ青春><
自分の方はホント軽かったからなあw
by 千歩 (2011-09-30 18:26) 

クロノ

握力www
そういえば握力って日常生活で
どのくらいあったら困らないんだろうね(・ω・´)
素朴な疑問←

メガネコーーーナーーーwww
いいねーいけんじゃね!?美連ちゃん!!!
頑張れ!応援するぞ!!そして惚気話をきかせてくれ!!
そういうのきくの好き!!w
by クロノ (2011-09-30 18:45) 

Pオタ

 
コーナー化決定でいいんじゃないですか?ww

見てて羨ましいですよw
by Pオタ (2011-10-03 15:33) 

雪乃凪

久しぶりー!!
復活ですおΣd(ゝω・●)

あ、僕も50m走は9秒台だお(^ω^)
マジで遅いですorz
リレーとか絶対出たくない・・・

僕はハンドボール投げの時、見事にコーンに直撃させてしまった(´;ω;`)
めっちゃ笑われた;;
あ、もちろん記録は11m ←

持久走は拷問以外の何でもない(;・∀・)
あんなの無理に決まってんだろ・・・

Σえ、大丈夫だった!?
無理しないでね(´;ω;`)
心配だぉ><

・・・め、メガネ?
何だこのコーナーはwwwww
いつの間にか恒例になってるみたいだし(笑)
by 雪乃凪 (2011-10-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。