前の10件 | -

大丈夫、頑張るよ、ありがとう


お久しぶりです!美蓮です\(^o^)/
前回からめっちゃ開いてますね…;;
とりあえずサーセン(´Д`;)

最近先輩の卒業式がありました。
卒業式前日まで全然実感無かったのにいざ当日になったら…ね

ホントに辛いですね;;
去年もボロ泣きしたんですが、今回は可愛がってくれた人が多かったので余計に。
来る先輩達、全員に抱き着いてました((え

「卒業生じゃないのでなんで美蓮が泣くのー」
「ほら、泣かない泣かない、これあげるから―」

って感じでいろいろ慰められたあげぐ、いろいろ追いはぎのように頂きました(笑)

・名札
・ボタン
・コサージュ
・制服のリボン
・入試の時に使ったペン

めっちゃくれました(笑)
ついでに泣き顔もめっちゃ写真撮られました(笑)
なんて酷い先輩たちなんだwwwwwwwwwwwwww

でも、良い人ばっかりでした。

生徒会長のN先輩
副会長と書記のMさん、Uさん
演劇部前部長のS君
だーい好きなC先輩
副部長のNパパ、Tママ
Tさん、Sさん、Mさん、NTさん
Hさんに、Aさん

数えきれないくらい、言葉をもらいました
嬉しすぎてまた泣いて・・・w

特に前部長からはいろいろとね…

「お前と眼鏡の二人がいなかったら俺は部活を辞めてたし、芝居が嫌いだった」
「お前たちが居たから頑張れたんだ、ありがとうな」
「お前たちと過ごすのも悪くないからもう一年留年を本気で考えた」

こんなこと言われたら泣くしかないじゃないのwwwwww
どーしてくれんのよ、引っ込みつかないよwwww
とりあえず鼻水つけて来たったwwwwwww

普段厨二のヤツが何言ってんだか…
そーゆーとこが大好きだったよー部長くん!

先輩たちの前では泣き虫だったけど、
次は笑顔で会いたい!

それまで、くじけないで頑張るからね!!!




…はい、今回叫びたかったのはこういうことです(笑)
サーセンした!

美蓮


nice!(13)  コメント(4) 

泣けるぜ・・・くっ

こんばんわ(*・ω・)ノ
再度ノロウイルスにやられた美蓮さんですorz
前回よりマシな気はしますが…やっぱり辛いです;ω;)

4日に後輩と一緒にカラオケ行ってきました!
3年の先輩も合流して3人で行ってきました*´ω`)
2人とも歌上手すぎるのでちょっと辛かったですwwwww
なんであんなに上手いのか…不思議だ…(笑)

6日には冬休み最後ということで本屋に行ってきましたー!
お年玉が入って正月限定金持ちなんでね(笑)
漫画買ってきましたよー!何ヶ月ぶりだろうか…(=ω=)?

0106.jpg

結構買いましたよ…これでも!

超訳百人一首 うた恋い。1~3巻
ジャポニズム47 トキメキ大和魂編
ジャポニズム47 でがらし日本茶編
月刊少女野崎くん2巻
黒子のバスケ20巻
ヘタリア3巻
ヘタリア4巻

買ってるのがワイドサイズばっかなんで結構高いんですよね;;
ジャポニズムが800円くらい
うた恋い。が950円
ヘタリアにおいては1000円しますからね;;
結構な出費でしたよwww

この中でおすすめは…超訳百人一首うた恋い。ですね((o(*>∀<*)o))
タイトルの通り百人一首が出てくる話なんですけど…
もうキャラがイケメン&美女揃い!!
恋の短歌が出来るまでのエピソードが物語なんですけど、泣けます!
現代の恋では無いので結ばれない恋が多いんですが、純粋で心を掴まれます。

キャラクターは鎌倉時代の人だったりが多いのに使う言葉は現代の言葉。
それにすべての短歌に解説が付いていてとっても読みやすいです!

学校の授業で先生にアニメで見せてもらった作品ですが
とっても良かったので購入しちゃいました(笑)

個人的には貞明と綏子ちゃんの話が大好きです///
綏子の優しさが心に沁みますね・・・。

おすすめなのでよかったらアニメでも見てください*


前記事のみなさんのコメント本当にうれしかったです///
長文のコメントばかりで涙が出ました;ω;
コメントは追記にて返信させてもらいます!

みなさんありがとうございました!!

thank you!


nice!(21)  コメント(9) 

岐路。選択。重圧。

こんばんわ。美蓮です。
あー…記事消えた。でも頑張って書く。

今回ちょっと暗いです。愚痴です。すいません。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今、私は高校2年で進路を考える時期で、
母からも「進路考えてるの?」と聞かれることも多くなりました(´・ω・`;)
正直、進路は決めていません、否、決まりません;;

将来の夢は「声優」になること!
小さな頃から掲げて来た夢です。
「顔や身体で表現せず、声一つですべての感情表現ができる声優って凄い」
ずっとこう思っているからこそ、声優になりたいんです。

でもなんかさ、親にしても、教師にしても
「将来それで暮らしていけるの?」
「お前だったら4年制大学だって大丈夫だから、もう一回考えろ」…そればっかりです。

でも、決して間違ったことを言われてるわけではないこともわかってます。
心配してくれてるのもわかってます。でも辛いです
自分がずっと掲げた夢を諦めるのも嫌だし、なんだか情けない気がして…。

色々悩んでいるときに顧問から
「次の台本はせめて3月までに決めてくれ」と言われ
部活のみんなに台本探しの協力を求めても「よくわからない」とか「なんでもいい」とか
やる気のない返事が返ってきて、結局私が探して、でも見せるとダメ出しされて…。
部長である自分が休めば部活が回らないから結局休めず、体調不良のループ。
成績も伸び悩みです;;

去年の台本を前部長が決めた時後輩に
「自分たち抜きで台本を決めないでくれ、どうして言ってくれないんだ」と言われました。
でもそんな後輩達も台本を提出してくれるわけでもなく…
仕舞には「部活を辞めようか悩んでいる」なんて言う始末。どうしたいんだよ…orz


前々回の記事に確か「柱の影にいた眼鏡君の話」をしましたが、その後

「俺たちのこと真剣に考えてくれてありがとうな、嬉しかったよ、ちゃんと支えるから」

そんな言葉をくれました。本当に嬉しくて隠れて泣きました。
今、頭が整理できてなくて上手く言葉にできませんが…

私の考えてること間違いじゃなかったのかなって思えることができました。
こういう仲間が居てよかったなって思えた瞬間です*


でも、結局私はこれからどうしていいのかが見えません…
不安で息苦しくて重いです。

また、ここに吐き出すかもしれません、その時はみなさんよろしくです(*´ω`)

後輩がせっかくカラオケ誘ってくれたんで明日2人でデートしてきます[黒ハート]

長々ありがとうございました。



Comment Thank you!!


nice!(16)  コメント(10) 

Happy New Year!

Happy New Year!
May this year be happy and fruitful.

あけましておめでとうございます!美蓮です!
今年もよろしくお願いします!

皆様年末~年越し、どのように過ごしましたか?

え?クリスマスはどうしたかって?
そんなの……イブに女友達と2人でココスで過ごしてやりましたよ!(´・ω・`)ショボン

だってさー…街ってカップルばっかじゃん!?さみしいんだよぉぉぅ!!!

まぁね、27日あたりに忘年会的なの考えてたんですけど…
クリスマスにお母さんからノロウイルスもらっちゃいまして・・・こんなプレゼントいらない←
前日に遊んだ友達は何ともないのに・・・orz

んでまぁ、辛いねww
初めてかかったけどあれはwwwないわー
最終的に我が家の無敵のお父さんが半日死んでました(笑)

でもね!こんな中でもちゃんと年賀状イラストは描いたんですよ!
何描いたかっていいますと・・・

Harry potter のレギュラス君をね…描いてしまいましたよ←
だって、今年巳年じゃないですか!

巳=蛇・・・あれ?
蛇って・・・スリザリン!?

今年スリザリンの年じゃん!

というまぁ、なんとも単純なことを思いまして…描きましたよ!アナログで雑にな!!!!←

レギュラス君
めっちゃ頑張って戦って密かに亡くなったのに映画全カットって・・・
涙ちょちょぎれました←←

RABまで出たなら全部出せや!!!!!

映画でも写真しか出なかったんで勝手に想像で描いてしまいましたが満足です!
イケメンに描いてあげられなくてごめんよ…orz

皆様のお目汚しになるかもしれませんがUPします!
フリーなんで欲しい方は一言ください!!

では今年も一年頑張っていきましょう!


IMG.jpg



今回追記でのコメント返しは申し訳ありませんが無しで行きます
ブログへのnice!とコメントはしに行きます!

後で録画した猫物語とSPEC観てこよーっと
nice!(12)  コメント(4) 

漫画を貸してくれた・・・あれ?セクハラ?

ふぇーい!こんばんわ!

昨日から生徒会が後期に切り替わって疲れたお(´・ω・`)ショボン
なんかね・・・アレだね・・・空気が殺伐としてるってか・・・ぎすぎすしてた(笑)
まぁ、副会長同士が仲悪いからしょうがない←え

あ!今日から部活も再開したんだよねー♪
テスト期間は活動禁止だから・・・頭弱いから・・・しょうがない←
今日は1年の代表に任せて2年は台本探し!!
部長の権限って素晴らしいね!!(別にサボリとかじゃないんだからねっ!!!)

眼鏡くんと可愛い系男子とめんどくさい系男子(笑)を連れてPCルームへ・・・
何故か無駄に空気を読まれ 眼鏡 私 可愛い系 めんどい(笑) の順番で並ぶことに
前々から酷かったが最近何を思うか発言がすべてセクハラにwwww

ねぇねぇ、なまめかしい声ってあるけどどんな声?やってみて(笑)等
酷いもんですよwwww

それに2時間耐えた私・・・えらいだろー???

んで、下校時刻に近くなったんでPCルームの鍵を返そうとして職員室へー
眼鏡君も一緒に来てくれたんでちょっとニヤニヤ///
んで私だけ職員室へ入って返却ーから外に出ると眼鏡がいない…置いてかれた……(´;ω;`)
プチ絶望したーってやってたら顧問が出てきてお話…真剣だ…

1分経過・・・2分・・・3分・・・5分・・・

帰りたいからちょいちょい歩いてたら柱の影から眼鏡君がwwww

美「ちょ!なんで!?帰ったんじゃないの!?」
眼「だって…美蓮脅かそうとして隠れたら先生と真面目な話してるし・・・」
美「え?」
眼「なんかめっちゃ話長いから出て行ったら俺盗み聞きしてるみたいじゃん・・・」
美「あぁ・・・うん。ごめんて」
眼「だから出るタイミングわかんなくて…」
美「ごめんて・・・」

これ繰り返してたら顧問大爆笑www
ついでに話を聞いた後輩大爆笑www
んでそれを聞いてためんどくさい系(笑)は

「お前らどこのラノベのキャラだよwww」と一言

残念ながら2Dじゃなくて3Dの人ですww

色々省くけど最終的には二人で帰ってバス停まで送ってもらいました(笑)
途中クラスメイトのKに「リア充なんて・・・っ!」って言われたが知ったことかwwww

んでついでに借りてた漫画返してきた!
ゾンビッチはビッチに含まれますか?ってやつです!


無題.png zonbi.png


んー・・・えろーい!
ってか下ネタ満載好きな人にはいいかもねwwww
私はセクハラかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでは追記からコメ返です!

しゃらんらー☆


nice!(11)  コメント(6) 

あはーw

皆様お久しぶりです!そうです美蓮さんです!←

一年くらい放置してたみたいですね…すいません;;
色々ありましたよ、そりゃあもう。

かるーく報告?

4月、無事進級
   生徒会に入る
   部活に後輩が12人入部する

5月、台本のことで部長と喧嘩する

6月、グダる
7月、グダる

8月、眼鏡君に間接キスを奪われる
   眼鏡君が名前を呼び捨てにしながら追いかけてくる・・・マジ怖い
   眼鏡君が誕生日にオカンの手作りHamburg steak←をくれた
   眼鏡君と部長と顧問とお買いものに行く
   眼鏡君の上着を着る
   眼鏡君に着替えを見られる←え
   眼鏡君と宿題する

9月、必死こいて練習
   生徒会が辛いwww

10月、大会。詰んだ
    眼鏡君と部長に抱き着き泣く
    生徒会が辛いwwww

11月、生徒会が辛いwwww
    文化祭
    文化祭で商品を売りさばく・・・プロかったらしい←
    先輩たちが引退・・・ガチ泣きした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    眼鏡が学校に来ない…詰んだ
    私が部長になった

12月、修学旅行に行った
     帰ってきた←イマココ


なんだこりゃwwwwwww私の人生眼鏡が中心かよwwwwwwwwwwww
残念ですが未だに付き合ってないんだな・・・orz


さて、気まぐれ更新おつきあいありがとうございました!
またね!

by 美蓮
nice!(12)  コメント(5) 

お・・・お久しぶりです

お久しぶりです!・・・・覚えてる人いるかな;;

美蓮復活!!になるかなぁ・・・。
忙しくて疲れて更新する気g(ry  ・・・・・・サーセンwww

近況報告しよっかー。。うん

えっと、文化祭で劇やってすごい評判よかったりとかー
中間テストでクラス1位とれたとかー
生徒会から引き抜きの話がきたりとかー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてメガネとは何も変わらず(笑)
進展がねぇええええええええええええええええ!!!!!!!!
てかとりあえずメール返せバカあぁあああああああああ!!!!(`>Д<)


昨日の月食素敵でしたねwww
写真めっちゃとりましたwwww心が癒されたぜwww
昨日買ったケアベアの着ぐるみ着てうろついてやったぜwwwwテラ不審者www
証拠写真↓

oresama.jpg

あ・・・顔出てる・・・・。目が腐ったらごめんなさい;;


ってことでまぁ生きてるんでww
またぼちぼち更新ですwww

コメント返信は次回からでサーセン!!


本日の報告終了 by 美蓮

nice!(33)  コメント(17) 

うにゃあああああ////

うにゃななななー。ばんわ!美蓮です(笑)


学校でした←
うん、そりゃあそうだろうな(笑)
普通に授業受けてー。先生としゃべってー・・・。
あまり普段と変わりはなかったなwwww
あ、でも次の簿記は小テストだ・・・・。
うん、勉強しとこう、そして・・・とりま叫びたい。
当座預金出納長の書き方わからん!!
俺丁度休んでたんだよ。。。。。
わかるかよばーか!!!!

やっべw
普段の生活のこと少なすぎワロタwwww
どーせ貯めに貯めたメガネネタを放出するんだろ?わかってんだよ(笑)

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

あれ、定着しちゃったね!メガネコーナー!
はい、みなさんこんばんわー。今回のメガネコーナーのお時間です(笑)

さぁ・・・ネタを・・・・放出すんぞ!!!

水曜日・・・
雨でした。とてつもない雨でした。朝のニュースから夕方雨降るよ・・・
って言ってたくせに合羽を持ってこなかったメガネ。
「馬鹿だねぇ・・・なんで持ってこんかったよー??」という質問に対し。
「親と喧嘩して、その腹いせに迎え来てもらおうかと思ってわざとおいてきた。。。」
んー。。。。なんか可愛いぞばかぁっ!
その後迎えまで30分。
私のバスが来るまで30分。。。一緒に待つことにしました。近くの公園の屋根の下で
彼は自転車も持っていくので当然濡れます。そこで私。・。。。
一緒に傘に入っていただきました←
そーです、相合傘的な感じです(笑)
なんだかんだで公園に着きました。彼はさっきから「気持ち悪い」「頭痛い」
って言ってたので風邪ひかないように・・・なんと・・・おせっかいかもしれませんが・・・。
「ごめんね、おせっかいかもしれないけ・・・どっ!」

わしゃわしゃわしゃー!!!
私のMyタオルで髪を拭いてあげましたwww

メガネ嫌がるかなぁ・・・って思ったんですけど
無抵抗で親に連絡をとりつつ・・・・「ありがとう」って一言・・・。
なんか可愛いじゃあないか←

そしてここから私の不幸は始まった・・・。←え
傘に入っていただきました→15センチの身長差で私濡れるorz
分かれてバス停行ったときにどっかの先輩の傘畳んだときにやる
バサバサッ!ってヤツで水全部かかって全身ズブ濡れ・・・。
その後37.6の熱。。。オワタwww

ということで今回はここまで・・・
すいませんが、今回コメント返信は体調を考えてお休みします。
コメント&nice!ありがとうございました!

本日の報告終了  by 美蓮

nice!(31)  コメント(10) 

ぬーん。。。

ばんわー!
更新ストップたびたびすんまそん←
1日がリハーサルで昨日が本番で・・・できませんでした;;

あのー・・それで結果なんですけど・・・。
残念ながら賞はいただけませんでした。なので県大会もダメです。
でも悔いはありません!これだけは言えます!
今まで練習してきた中で最高の劇が出来た!これだけでもういいです!
6月から今まで必死でやってきた成果をちゃんと残せたと思ってます。
来年こそもっともっといいものを作って見に来てくれる部長を県大会に連れて行きたいです!


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

今回のメガネコーナー!コーナー確定ワロスwwww
※メガネコーナーとは美蓮の恋愛話をするだけのコーナーである

んーと・・・。いろいろあるなー。。。

でも今回は一番悩んだかもしれない;;
私思い切って部活の先輩に相談したんですよ、メガネのこと。。。
そうしたら
「れんちゃんが一番安心できて、一緒にいて楽しい、そう思えることが大事だよ」
って言ってもらってなんか安心しちゃって。。。
色々話してて彼はやっぱオタクなので(笑)
「あのアニメキャラかわいい!とかあの声優さんかわいい!好き!」
って聞くのがつらいなーって思いました。私も人のこと言えないけどwwww
でも一番辛かったのは通りかかった女子を見て「あ、かわいい」って言ったこと・・・
私は何をしたってあの人にはなれないし、なろうとも思わない。
それを先輩に話したら
「そんなこと考えないの!れんちゃんはれんちゃんでしょ!?」
って怒ってもらいました*
なのでこれから女磨き、女子力UPです!頑張りますよー!!!!

いつか振り向かしてやるからなぁあああああああああああああ!!!!

本日の報告終了 by  美蓮

コメ返


nice!(18)  コメント(7) 

頑張っtゲホゲホゴホっ・・・・。

ばんわー!
更新ストップすいません;美蓮です!

いやー・・・ついに大会が・・・あと・・・3日?
うわあああああああああああああああああ・・・・。
この練習で遅くまで学校にいたので更新ができませんでした;;;

今日は・・・スポーツテストでしたね、はい。
とりあえず・・・・死亡です←
炎天下の中、校長・・・話長ぇよ馬鹿!!!
皆殺す気かコノヤローとか思いますね、はい。

まぁ、そこまではよかったんですよ。
50m走ったり・・・うん、足遅いよ?9秒台だもの・・。
ボール投げしたり・・・うん、飛ばないよ、だって肩悪いもん←
握力の測定なんて大爆笑ですよwwww

先生「じゃあ右測ってー・・・うん20ね、じゃ左・・・9ね
友人「・・・はいっ!?ちょ、え美蓮9って!!!ちょ!!!」

私大爆笑wwwwwwww
何回測定しても9でした(笑)
別にひ弱なワケじゃないんですよwww
昔骨折したときに神経やっちゃってるんで、うまく力入らないのと指が曲がらないだけです(笑)

そして・・・長座体前屈。。。
なんと担当が顧問・・・。やめれ・・・。
演劇部なのに身体堅いとかマジ終わってっから!!!!
とりあえず・・・50でした。orz

んでもって最後持久走・・・。これはイジメですね、はい。
走り始めましたー。。。うん、なかなかいい感じ・・。
1周半・・・・うん?呼吸が・・でき。。。ない・・・だと・・・。
ゴール目前・・・・あれー・・視界がボヤけてきたなぁ・・・あははははh
ゴール・・・バタっ・・・あれ、ふらつくなー。。。うん・・・救護室行ってきます(笑)

でしたからねwwww
呼吸困難になって過呼吸起こして救護室のベッドで死人のように・・・。
その後午前に酷使した左手が痙攣をおこし始め・・・。4時間止まらず。。。
そしてタイトルなんですが・・。
持久走の最後をあの メガネ が走ったんですが。
ゴール目前スパートして頑張る彼に
「メガネ頑張っtゲホゲホゴホっ・・・」ってなって友達大爆笑(笑)
もう、疲れました(笑)とりあえず寝ます、メガネで惚気たあとにね!!!!


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

今回のメガネこーなぁああああ!!!あれ、コーナー化するの?(笑)

火曜日・・・。
いつもどうりに昼休みに集まりがあったので廊下で先輩を待つ・・・。
あ、部長来た・・・あ、パパ来た←え・・・・あれ、メガネ来ない。。。
部長笑顔で「美蓮ちゃん、呼んで来てー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいから行きたくn・・・行ってきます。
そしてクラス到着。呼んだ瞬間「ごめんっ!!!!わ・・・忘れてた。。。。;;」
んー・・・クラスメイトの視線が痛い!!!

部活のときにネクタイ結んであげて
「うん!かっこいい!!」って言ったら・・・「アレ・・・(笑)とかない・・。アレ・・・」
とか言いながら消えた・・・・。これいけるんちゃう?
帰り、メガネが遅いのでメガネの鞄を無理やり持っていこうとしたところ・・・
「ちょ、待って、重いよ?」
「うん、多分重いとおもう←」
「じゃあ持つな!!てか絶対それお前持てないから!!!」
「なんでさー!!!絶対持ってくもん!!!・・・・ふらふら~」
「ちょ、え、ストップ!!!止まれ!!お前絶対階段落ちるから止まれ!!」
「・・・・・・・・・・じゃあ早く来て。」
「わかったからさ・・・とりあえず置け。」
という会話・・・思い出したら笑えてきた(笑)


んじゃあもう終わるわ、たぶん止まらなくなるし(笑)
本日の報告終了  by 美蓮

コメ返ちゅっちゅww


nice!(19)  コメント(9) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。