大丈夫、頑張るよ、ありがとう


お久しぶりです!美蓮です\(^o^)/
前回からめっちゃ開いてますね…;;
とりあえずサーセン(´Д`;)

最近先輩の卒業式がありました。
卒業式前日まで全然実感無かったのにいざ当日になったら…ね

ホントに辛いですね;;
去年もボロ泣きしたんですが、今回は可愛がってくれた人が多かったので余計に。
来る先輩達、全員に抱き着いてました((え

「卒業生じゃないのでなんで美蓮が泣くのー」
「ほら、泣かない泣かない、これあげるから―」

って感じでいろいろ慰められたあげぐ、いろいろ追いはぎのように頂きました(笑)

・名札
・ボタン
・コサージュ
・制服のリボン
・入試の時に使ったペン

めっちゃくれました(笑)
ついでに泣き顔もめっちゃ写真撮られました(笑)
なんて酷い先輩たちなんだwwwwwwwwwwwwww

でも、良い人ばっかりでした。

生徒会長のN先輩
副会長と書記のMさん、Uさん
演劇部前部長のS君
だーい好きなC先輩
副部長のNパパ、Tママ
Tさん、Sさん、Mさん、NTさん
Hさんに、Aさん

数えきれないくらい、言葉をもらいました
嬉しすぎてまた泣いて・・・w

特に前部長からはいろいろとね…

「お前と眼鏡の二人がいなかったら俺は部活を辞めてたし、芝居が嫌いだった」
「お前たちが居たから頑張れたんだ、ありがとうな」
「お前たちと過ごすのも悪くないからもう一年留年を本気で考えた」

こんなこと言われたら泣くしかないじゃないのwwwwww
どーしてくれんのよ、引っ込みつかないよwwww
とりあえず鼻水つけて来たったwwwwwww

普段厨二のヤツが何言ってんだか…
そーゆーとこが大好きだったよー部長くん!

先輩たちの前では泣き虫だったけど、
次は笑顔で会いたい!

それまで、くじけないで頑張るからね!!!




…はい、今回叫びたかったのはこういうことです(笑)
サーセンした!

美蓮


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

空蘭

久しぶりー
卒業式私もいっぱい紙吹雪かけてきたよ
再来週追い出し会やるから企画中
メッセージアルバムもか作ってる!!

美蓮ちゃんもらいすぎでしょ
可愛がられてるね(/ω\*)

先輩抜けて大変だけど頑張っていこうね
またメールします♥
by 空蘭 (2013-03-09 08:21) 

雪乃凪

久しぶりー!

やっぱ別れって辛いよね(^ω^`)
私も苦手だ;;

めっちゃ貰ったんやなwwwww
美連ちゃん愛されてるのね(笑)
宝物だね^^*
by 雪乃凪 (2013-03-09 21:47) 

星奈子

こんにちは


私は今年、卒業したんで、
うわあああ!ってくらい泣きました笑

去年、私も泣いたの覚えてますw
先輩に卒業してほしくないですよねー!

次は笑顔で会えるよう、がんばってください♪
by 星奈子 (2013-04-04 12:34) 

ArabekRaway

https://clck.ru/FkugB - Знакомства Москва, Катерина, 37 лет - Знакомства на Loveawake.Ru
by ArabekRaway (2019-05-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣けるぜ・・・くっ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。