泣けるぜ・・・くっ

こんばんわ(*・ω・)ノ
再度ノロウイルスにやられた美蓮さんですorz
前回よりマシな気はしますが…やっぱり辛いです;ω;)

4日に後輩と一緒にカラオケ行ってきました!
3年の先輩も合流して3人で行ってきました*´ω`)
2人とも歌上手すぎるのでちょっと辛かったですwwwww
なんであんなに上手いのか…不思議だ…(笑)

6日には冬休み最後ということで本屋に行ってきましたー!
お年玉が入って正月限定金持ちなんでね(笑)
漫画買ってきましたよー!何ヶ月ぶりだろうか…(=ω=)?

0106.jpg

結構買いましたよ…これでも!

超訳百人一首 うた恋い。1~3巻
ジャポニズム47 トキメキ大和魂編
ジャポニズム47 でがらし日本茶編
月刊少女野崎くん2巻
黒子のバスケ20巻
ヘタリア3巻
ヘタリア4巻

買ってるのがワイドサイズばっかなんで結構高いんですよね;;
ジャポニズムが800円くらい
うた恋い。が950円
ヘタリアにおいては1000円しますからね;;
結構な出費でしたよwww

この中でおすすめは…超訳百人一首うた恋い。ですね((o(*>∀<*)o))
タイトルの通り百人一首が出てくる話なんですけど…
もうキャラがイケメン&美女揃い!!
恋の短歌が出来るまでのエピソードが物語なんですけど、泣けます!
現代の恋では無いので結ばれない恋が多いんですが、純粋で心を掴まれます。

キャラクターは鎌倉時代の人だったりが多いのに使う言葉は現代の言葉。
それにすべての短歌に解説が付いていてとっても読みやすいです!

学校の授業で先生にアニメで見せてもらった作品ですが
とっても良かったので購入しちゃいました(笑)

個人的には貞明と綏子ちゃんの話が大好きです///
綏子の優しさが心に沁みますね・・・。

おすすめなのでよかったらアニメでも見てください*


前記事のみなさんのコメント本当にうれしかったです///
長文のコメントばかりで涙が出ました;ω;
コメントは追記にて返信させてもらいます!

みなさんありがとうございました!!
>>月宮水瀬さん

初めまして。コメントありがとうございます///

役に立たないコメントなんてありませんよ!ありがとうございます。
自分の納得する道を決めれるようにこれからいろいろと
努力していきたいと考えました!
本当にありがとうございます*

>>凪ちゃん

ありがとう///
私も諦めたくないから頑張るよ!!
またいっぱい書くかもしれないけどよろしく!
カラオケ楽しかったぜbb

>>千歩

おーう!あけおめー!!

いやいや、自分の声キモイとか言ったらアカンでー!
千歩が応援してくれるならもっともっと頑張るぜ!
ありがとうな!!

>>空蘭ちゃん

そうそう。
親と話すと段々喧嘩っぽくなっちゃって嫌なんだよね;;

ありがとう*
お互い辛いときは愚痴りあおうぜ!
空蘭ちゃんもちゃんと辛いときはメールしてね!
無理しちゃいけません!私もしません!

>>七姉さん

今ブログのみなさんや同級生。。。
私は本当に恵まれてるなって思います///
七さんに会ったときにもいっぱい話させてもらいます!

>>sey8nnさん

あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございます。
私は親に認めて貰う為に演劇部に高校で入学して
一年から主役、準主役の役者として大会の舞台に立っています。
両親、教師共々、みなさんに認めてもらえるようにますます努力しよう
そう思いました!
夢を諦めることほど悔しいことは無いですね…
これからも頑張ろうと思います!
ありがとうございました!

>>moeさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
そしておめでとうございます。

そうですね。
最近はとても多いと聞きます
それでも私は自分なりに演劇を続けることを声優への道と
つなげられるように努力をしていこうと思います!
実際の現場…是非機会があれば観に行きたいと思います。
RSSありがとうございます!

>>エアルさん

あけましておめでとうございます。

幸せだと実感できる道へ進む…。
確かにそうですね!今現在私は自分で選んでお芝居の道へ進みました
それは楽しくて幸せで…間違ってないって思います!
他人に流されないで自分で自分の道を掴もうと思いました!
ありがとうございました!!!

>>Euph_bass さん

初めましてです(笑)
こちらこそコメント&nice!ありがとうございます!

アニメーターさん志望ですか!
将来もしかしたら関わりあいがあるかもしれませんね*

はい!お互い自分を信じて頑張りましょう!
私も頑張ります!

是非また訪問させていただきます!

>>クロノちゃん

あけおめ!

うん。そうなんだよー;;

おぉ!芸術コースがあるとこ羨ましい。。。
その先生の言葉、沁みました・・・
私も必死に頑張ってみるよ!自分の人生楽しくなきゃね!
そんでもって教師も親も納得させてみせるさ!
ありがとうクロノちゃん!
またいっぱいメールするよ!!


みなさん本当にたくさんのコメントありがとうございました!

月夜さん、(た)さん、凪里さん、ニルさん、リュウさん、くま・てーとくさん
nice!ありがとうございました!

これからも精進していきます!

nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

空蘭

またノロウイルスになったのっ:(;゙゚'ω゚'):
元気になったみたいでよかった
いっぱい食べてスタミナつけてね!!

私もめっちゃ買い物したよー
服とかスヌーピーとか(笑
この時期だけよね
リッチ期間←

もう学校始まったのかな??
頑張っていこうねー(*´∀`*)
by 空蘭 (2013-01-09 22:07) 

sey8nn

ノロウィルスは大学の友人が感染してしまったそうで、とても辛そうでした・・・

美蓮さんもお大事になさってくださいね
by sey8nn (2013-01-09 22:17) 

雪乃凪

Σお、漫画沢山ある!
写真、何の漫画か真剣に見てたら下にタイトル書いてあってワロタw
APH高いよねー( ꒪﹃ ꒪)
まぁ、好きだから買うけど ←

わー///
百人一首・・・!
これでも小学生の頃に学年1位とったぜ(笑)
もう忘れちゃったけどね(^ω^`)
by 雪乃凪 (2013-01-09 23:41) 

moe

美蓮さん こんばんは。
>ノロ
大丈夫なのでしょうか? お大事になのです。
演劇と声優、うまくつながるといいですね♪

by moe (2013-01-10 00:19) 

七不思議

おはよう御座います。
ヘタリアってそんなに高いんですか!?
ハマらなくてよかった…(lll′Д`)
百人一首は坊主めくりぐらいしか本気でやったことないです^^;
by 七不思議 (2013-01-10 09:41) 

月夜

ノロウィルス><
おだいじにです。
by 月夜 (2013-01-10 22:59) 

そら

うた恋…!!!!
アニメ観てハマって、
私も漫画集めてるー////
おもしろいよね(〃゚∇゚〃)

私は小町ちゃんが出る話し好きだなー
てか全部好きだ!!

ノロ…
大丈夫か…!!
はやくよくなってね!!
by そら (2013-01-13 12:31) 

エアル

おはようございます~
ノロウイルス・・・大丈夫ですか!?
はやくよくなるといいですね お大事にしてください!

やっぱり正月はたくさん買ってしまいますよね
あたいもドーンと調子にのって買い物しすぎて
お財布の中身がー・・・w

学校頑張ってください^^
by エアル (2013-01-15 08:15) 

千歩

ノロー^p^(((
むっちゃ苦しいじゃないっすかwwww
私も去年かかったよwww
死ぬかと思った^^;


ヘタリア面白いよねw
ファンだから千円なんて何のそのだ^p^((
枢軸組にあえるなら問題なi((ぇ



by 千歩 (2013-01-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。