Happy New Year!

Happy New Year!
May this year be happy and fruitful.

あけましておめでとうございます!美蓮です!
今年もよろしくお願いします!

皆様年末~年越し、どのように過ごしましたか?

え?クリスマスはどうしたかって?
そんなの……イブに女友達と2人でココスで過ごしてやりましたよ!(´・ω・`)ショボン

だってさー…街ってカップルばっかじゃん!?さみしいんだよぉぉぅ!!!

まぁね、27日あたりに忘年会的なの考えてたんですけど…
クリスマスにお母さんからノロウイルスもらっちゃいまして・・・こんなプレゼントいらない←
前日に遊んだ友達は何ともないのに・・・orz

んでまぁ、辛いねww
初めてかかったけどあれはwwwないわー
最終的に我が家の無敵のお父さんが半日死んでました(笑)

でもね!こんな中でもちゃんと年賀状イラストは描いたんですよ!
何描いたかっていいますと・・・

Harry potter のレギュラス君をね…描いてしまいましたよ←
だって、今年巳年じゃないですか!

巳=蛇・・・あれ?
蛇って・・・スリザリン!?

今年スリザリンの年じゃん!

というまぁ、なんとも単純なことを思いまして…描きましたよ!アナログで雑にな!!!!←

レギュラス君
めっちゃ頑張って戦って密かに亡くなったのに映画全カットって・・・
涙ちょちょぎれました←←

RABまで出たなら全部出せや!!!!!

映画でも写真しか出なかったんで勝手に想像で描いてしまいましたが満足です!
イケメンに描いてあげられなくてごめんよ…orz

皆様のお目汚しになるかもしれませんがUPします!
フリーなんで欲しい方は一言ください!!

では今年も一年頑張っていきましょう!


IMG.jpg



今回追記でのコメント返しは申し訳ありませんが無しで行きます
ブログへのnice!とコメントはしに行きます!

後で録画した猫物語とSPEC観てこよーっと
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

空蘭

あけましておめでとう!!
メールありがとう(*´∀`*)
今年もよろしくね

ちょww
ノロウイルス
大丈夫だったみたいでよかった

お互い忙しくなりそうだけど
頑張ろうね!!
by 空蘭 (2013-01-01 10:06) 

雪乃凪

あけおめ!!
今年もよろしくねΣd(ゝω・●)

え、ちょ、ノロ\(^o^)/
あれって結構大変みたいだね;;
無事で良かったよ(´;ω;`)

そして相変わらず美連ちゃん絵上手ぇぇぇぇ!!
by 雪乃凪 (2013-01-01 21:37) 

七不思議

明けましておめでとう御座います!
スリザリン!!!Σ
その発想はなかったです^^;
しかもあの児童書、断片的にしか知らないので;;
そっかー…レギュラスくん、そんな扱いだったのか…(´・ω・`)
メールありがとうでした!
返信遅れちゃって、しかも内容薄くてごめんねo。(*p≧дq)
ノロウイルス…打ち勝って下さい!!(真顔
絵がかっこ良過ぎて…もう…///
by 七不思議 (2013-01-02 18:46) 

月夜

ヤダカッコイイ///
スリザリンっぽいです!
______.○______
_____( ̄ ̄)____
____(___)____
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!

by 月夜 (2013-01-03 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。