漫画を貸してくれた・・・あれ?セクハラ?

ふぇーい!こんばんわ!

昨日から生徒会が後期に切り替わって疲れたお(´・ω・`)ショボン
なんかね・・・アレだね・・・空気が殺伐としてるってか・・・ぎすぎすしてた(笑)
まぁ、副会長同士が仲悪いからしょうがない←え

あ!今日から部活も再開したんだよねー♪
テスト期間は活動禁止だから・・・頭弱いから・・・しょうがない←
今日は1年の代表に任せて2年は台本探し!!
部長の権限って素晴らしいね!!(別にサボリとかじゃないんだからねっ!!!)

眼鏡くんと可愛い系男子とめんどくさい系男子(笑)を連れてPCルームへ・・・
何故か無駄に空気を読まれ 眼鏡 私 可愛い系 めんどい(笑) の順番で並ぶことに
前々から酷かったが最近何を思うか発言がすべてセクハラにwwww

ねぇねぇ、なまめかしい声ってあるけどどんな声?やってみて(笑)等
酷いもんですよwwww

それに2時間耐えた私・・・えらいだろー???

んで、下校時刻に近くなったんでPCルームの鍵を返そうとして職員室へー
眼鏡君も一緒に来てくれたんでちょっとニヤニヤ///
んで私だけ職員室へ入って返却ーから外に出ると眼鏡がいない…置いてかれた……(´;ω;`)
プチ絶望したーってやってたら顧問が出てきてお話…真剣だ…

1分経過・・・2分・・・3分・・・5分・・・

帰りたいからちょいちょい歩いてたら柱の影から眼鏡君がwwww

美「ちょ!なんで!?帰ったんじゃないの!?」
眼「だって…美蓮脅かそうとして隠れたら先生と真面目な話してるし・・・」
美「え?」
眼「なんかめっちゃ話長いから出て行ったら俺盗み聞きしてるみたいじゃん・・・」
美「あぁ・・・うん。ごめんて」
眼「だから出るタイミングわかんなくて…」
美「ごめんて・・・」

これ繰り返してたら顧問大爆笑www
ついでに話を聞いた後輩大爆笑www
んでそれを聞いてためんどくさい系(笑)は

「お前らどこのラノベのキャラだよwww」と一言

残念ながら2Dじゃなくて3Dの人ですww

色々省くけど最終的には二人で帰ってバス停まで送ってもらいました(笑)
途中クラスメイトのKに「リア充なんて・・・っ!」って言われたが知ったことかwwww

んでついでに借りてた漫画返してきた!
ゾンビッチはビッチに含まれますか?ってやつです!


無題.png zonbi.png


んー・・・えろーい!
ってか下ネタ満載好きな人にはいいかもねwwww
私はセクハラかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでは追記からコメ返です!
空蘭ちゃん>>ただいまー☆
          んーホント大変だよwww
          でもお互い頑張ろうね!!

          またメールしちゃいます!!!

クロノちゃん>>うぇーい!おひさしー!!
          眼鏡率の高さは通常モードですwww
          応援ありがとー[黒ハート]

七姉さん>>いやいや”あはー”でいいんですよ(笑)
          大変でしたが、またここに来れたんでよかったです!
          お金溜まったら絶対遊びに行きましょwww
          私ごときに力振り絞ってくださるなんて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

凪ちゃん>>ブログではwww久しぶりだねwww
        えーwwもうちょい伸ばそうずwwwww
        あ、修学旅行の感想わすれってたーwww

千歩>>おひさしー!
      ブログ見つけた時ちょっと感動ww
      もう関われないかと思ったよ;;
      でもまた交流できてうれしいです☆

      眼鏡君は日々変態に進化します(笑)

ブレーダーさん、天然記念物さん、佑さん、yayu-changさん、そらさん
nice!ありがとうございました!!!!!
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

空蘭

台本探しか
顧問創作だからあまりやらないな
今は3月の舞台に向けて稽古中っ
びしびし行くよー(笑

メガネくん可愛いな
メールでは分からないそんなエピソードがあったとは
幸せわけてくれてもいいんだよ??←
今度がっつり恋バナするか(/ω\*)
by 空蘭 (2012-12-12 22:47) 

七不思議

おはよう御座います。
〝えらいだろー?〟を〝えろいだろー?〟と空目してしまった…ゴメン;;
…にしても柱の陰に隠れて待ってるだなんて!!
リアじゅ…じゃなかった、青春してますね~〃(o*>ω<)o〃
私は男子にドロップキック喰らわせる女子学生でしたよ…。
恋愛観とは程遠かったですwww
by 七不思議 (2012-12-13 07:59) 

雪乃凪

お、おおお・・・!
眼鏡君良い人だな!!
青春やね*
羨ましいでござるよ^p^ ←

あ、ゾンビッチだ!
あれ買おうか迷った末に諦めたわ( ꒪﹃ ꒪)
またお金に余裕ができたら買おうかなー・・・
by 雪乃凪 (2012-12-13 21:21) 

そら

周りの空気の読み方凄いよねwww
私もそうだった(笑)

眼鏡君可愛いなwwwwww


by そら (2012-12-13 21:57) 

よっちん

美蓮ちゃーーーーん!!!

久しぶり!ほんと久しぶり!
美蓮ちゃんが復活したからわたしもブログ更新するね;ω;←
by よっちん (2012-12-20 22:16) 

クロノ

眼鏡君可愛らしいw
職員室の件のやりとりがすごい微笑ましいね(*´ω`*)

らのべがえろい…!w
表紙可愛いけどw
by クロノ (2012-12-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あはーwHappy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。